2011年11月20日 (日)

11月19日 FMヨコハマ Radio HITS Radio DJテギョン

FMヨコハマの【Radio HITS Radio】のシーズン4が始まりました!
今回はクリスマスバージョン、DJはテギョンです。。。





韓国の明洞では、クリスマスに30秒間キスタイムと言うのがあるんですね!!!
30秒間キスって。。。長くて死にそう(;´▽`A``
粋な計らいってとこでしょうが、カップルじゃない人はどうするんだろう。。。
あっ その時間は、カップルしか行かないのか








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年11月16日 (水)

SUNTAECから届いた~!!!

テギョンペンの皆さんならご存知だと思いますが
韓国ペンちゃん達のテギョン応援カフェにSUNTAECと言うところがありますよね。
そのSUNTAECさんが2012年のカレンダー作成をすると言うことで
9月販売告知がありました。(残念ながら、今は注文受付終了です。)
即効送金をして、わくわくしながら首を長~くして待っていました。
もうそろそろ来るかなぁ なんて思っていたところへ、本日ようやく到着!!!

私は、チングの分とあわせて2セット購入したのですが
EMS料を合わせても かなりお安くてビックリ!!!
しかも、今回は写真6枚と可愛いテギョンのキャラクター入り
メモ用紙がついていました♪

韓国ペンちゃん達は、本当に上手に作りますよねぇ
日本のそこいらのグッズに比べ 雲泥の差ですわ
しかも安い上に オリジナルの写真ですから
テギョンのステキな写真ばかりのチョイスで最高です!
本当 ペンちゃん達に感謝感謝ですね!!!

で、どんなカレンダーだったのか気になりますよね。
あまり上手に撮れなかったのですが写真をアップしま~す♪

2011111619310000201111161932000020111116193300002011111619390000 

メモ用紙可愛いですよね♪
もったいなくて使えないかも((≧m≦))







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

K-POP!NOW HANDS UP!日本語版&100日記念日

またしても随分と更新がご無沙汰でした(-人-)



今週のK-POP!NOWは、11月30日にリリースされる【REPABLIC OF 2PM 】から
収録曲をオンエアしてくれるみたいなので、音声動画をアップしますね!!!



11月7日分【HANDS UP!Japanese ver.】




11月8日分【100日記念日】



【HANDS UP!Japanese ver.】は。。。 
やっぱり韓国語じゃなきゃなぁ
もっと あげてこ~ もっと あげてこ~ もっと あげてこ~ (--;)
ジュノのパートは、英語だけ!?かな
ソヒの部分は、日本語でもやっぱりソヒなんでしょうか?違うような?
「オッパ」じゃなくて、「どっか」なんですね(;´▽`A``


【100日記念日】
これは、ウヨンのきれいな声で始まりましたね♪
日本では、100日記念て あまり聞いたことないですけど
韓国のカップルの間では、大切な記念日ですよね。
ステキな曲だけど。。。
「100日まで、君のこと 守り続けていたかった」ってジュノのパート
100日までなんだ。。。100日以降はそうじゃないの?
って突っ込みを入れたくなったのは、私だけでしょうか((≧m≦))







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年10月29日 (土)

スペイン坂スタジオ DHC COUNTDOWN jp

久しぶりの更新です。。。


今日は、TOKYO FM 渋谷のスペイン坂スタジオで生出演でしたね。
私は用事があったので、申込みもしませんでしたし(←当たるわけないですが。。。)
ラジオの放送もリアルタイムで聞くことは出来ませんでした(T◇T)
ですが、娘に頼んで録音だけは出来ましたので
聞き逃した方もいらっしゃるかと思い、音声動画をアップしますね。





皆日本語がんばってましたねぇ。
けっこう笑わせてくれました。特にジュンス!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (5)

2011年10月24日 (月)

僕とスターの99日 1話  ※追記あり

こんばんは~
だいぶほったらかしにしてスミマセン(-人-)
K-POP!NOWの音声動画は、Daily Motionの私のページにアップして
Twitterであげたりしていたのですが、
最近、右ひじの痛みが続いていて 病院通いをしてるものですから
少し休もうかなぁ。。。なんてサボっていました(;´▽`A``


今日は、テギョンが初出演した日本のドラマ【僕とスターの99日】の
放送の初日でしたね。
見逃した方の為に、動画をお借りしてアップしますね!!!

つい先日のパパラッチの一件からクールダウン気味の私でしたが
ドラマを見て少し復活してきました(^-^;


ではでは、画質はあまり良くないようですが、動画をご覧くださいませ。。。
(見れるかなぁ。。。)





やっぱりテギョンは格好イイですね!!!
他とは格段の差でオーラが違うわ~
それにしても、倍賞さん随分と。。。(¬o¬;)




ゴメンナサイ!アップした動画は、途中までしか見れませんでしたね。
コチラ↓なら最後まで見れるかな。
中国のサイトからなので、最初に中国のCFが入りますが気にせず
そのままご覧くださいね(;´▽`A``







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (4)

2011年10月11日 (火)

10月10日のK-POP!NOW 【Ultra Lover】オンエア!!!

10月10日のK-POP!NOWです。

今日は、ジュノが一番大変だった事と、嬉しかった事を話してくれました。
そしてそして、11月2日にリリースされる新曲【Ultra Lover】が
初オンエアされました。

では、可愛いジュノとあわせてどうぞ~♪

2pm20110520_004




今日は、朝からSSTVとMTVでMVが公開されましたね!!!
いつも休みの日はゆっくり寝てるのですが、
今朝は、ちゃんと目覚まし掛け、7:30からの放送にそなえ
バッチリと目を開け テレビの前で正座して待っていました(*≧m≦*)
なんだかトイレに行きたい感じ。。。
まさか放送が始まってすぐってことはないだろうから行っちゃおうか。。。
な~んて思っていると、番組が始まって一番最初にMVが流れ
慌てちゃいました!!! あぁ~行かなくて良かったぁ

MVは番組が終了して ほぼ間もなく動画がアップされていましたね。
もうご覧になってる方も 大勢いらっしゃるかと思いますが
一応、アップしますね。



ツイッターでもつぶやきましたが、このMVを撮っている時は
テギョンの足の痛みが続いていた頃なんでしょうね。
あれ?なんだか変だなぁ。。。テギョンはどこ?
1、2、3、4、5。。。5人しかいない!!!

最初の方は 5人のメンバーだけで踊っていたんですね。
テギョンのラップのあたりは、ほぼ上半身しか映っていないし。
そう思っていると、後のほうにようやく踊ってるテギョンを見ることが出来ました!!!
ただ、やっぱり足が思うように動いてないのかなぁ。。。
でも、頑張ったね!テギョンヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

で、MVをご覧になってどうですか?
今回のダンス。。。Take off よりはマシかもしれませんが
両手でクルクル、かかとをポン!って。。。
うちの息子が、なんだかお遊戯みたい!だって
(¬∀¬;)確かに!!!
それに、コサージュって。。。 (。-`ω´-)ンー
結婚式にでも行くのか!? フフフ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

«10月4日のK-POP!NOW