« 韓国空軍へのメッセージ | トップページ | ニックン バトミントン親善試合 »

2010年1月12日 (火)

2PM新曲公開 (意訳歌詞あり)

2PMの新しい曲が公開されたみたいですね。

ユン・ウネちゃんがフィーチャリングしてるから

CASSのCFで流されるのかな。。。

今までと違って あぁこれも素敵!!!

「テッィク トック テッィク トック テッィク トック・・・テッィク トック テッィク トック」

なんだか悲しげなんだけど、COOLな感じで いいっ!!!!

毎回違ったタイプの歌で、ファンを楽しませてくれますね。

ジャケットもグーッッッ(*^ー゚)bグッジョブ!!

早くCFが見たいぞーーーーっ!!!!

Tik_tok

↓ファンメイドのMVです!

【Tik Tok】の歌詞です。翻訳機&意訳なので

こんな感じかな。。。ぐらいに思ってくださいねぇ~

ジュノ: Nobody knows僕が毎日君を そう必要なの

    ステージの後、君を抱くごとに 僕の胸が張り裂けるのを

チャンソン:人々の前で僕達はぎこちなく挨拶するけど

       背を向けると君を一番よく分かっているのは 僕じゃないか

ウヨン:君の視線で話すのが もっと大きく聞こえて僕の耳に そう

ニックン:一日望むのが君 喉が渇いたように 僕らは互いにこんなに狂って

ジュンス:誰にも知られずに愛するけれど 君が本当に僕の女というのが

      毎日僕をとても狂わせて こんなふうに君を君を望んで

ウヨン:こっちに来て(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

    君だけ見えて(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

    一日中(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

    僕の胸が(Tik Tok Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

ユン・ウネ:Nobody knowsあなたと私が毎日そう 愛したいことを

       あなた以外の誰も入ってくる場所はないの 私の胸に

ウヨン:(Tik)初めから分かった 僕は

     (Tik)何かがあった 君は

     (Tik)君が僕を見る その視線で

ジュノ:(Tok)スリルある君の愛に

     (Tok)僕はいつも喉が渇いて

     (Tok)誰にも知られずに君を探して

ジュンス:誰にも知られずに愛するけれど 君が本当に僕の女というのが

      毎日僕をとても狂わせて こんなふうに君を君を望んで

ウヨン:こっちに来て(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

     君だけ見えて(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

     一日中(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

     僕の胸が(Tik Tok Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

テギョン:君は僕だけのStar 誰も何も知らない 君は心配するな

      僕の二つの目を見て 僕が守ってあげるよ 僕はそう君のそばにいて

     (It's our Secret It's our Secret It's our Secret it's taking control of me)

      すべての視線を越えて会う負担を僕は減らして

      夢の中では、他の人々のように 君と堂々と手を握って歩いている

      毎日忙しい日常と夢さえも忘れさせる僕達の愛

      止まることはない時計の針

ジュンス:誰にも知られずに愛するけれど 君が本当に僕の女というのが

      毎日僕をとても狂わせて そう君を君を望んで

ウヨン:こっちに来て(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

     君だけ見えて(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

     一日中(Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

     僕の胸が(Tik Tok Tik Tok Tik Tok Tik Tok)

Tik Tok Tik Tok Tik Tok x 4

歌詞からすると、スターの彼女を愛する切ない気持ちを表した歌なのかな。。。

記事によるとスター同士の秘密の恋を表した歌とのこと。

なんだか想像しちゃうなぁ。。。えっ 誰と誰を?なーんて

《追記》

日本語字幕を付けてUPしてくださった方がいらしたので

お借りしました。。。

私が翻訳機で訳したものと大幅に違ってるところがなかったので

ホッとしています!!!

もう、この歌の虜になって 場所を問わず

リピートリピートで聞いています!

ipod様様だなぁ。。。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

|

« 韓国空軍へのメッセージ | トップページ | ニックン バトミントン親善試合 »

コメント

はじめまして。
私もテギョンの大ファンです、毎日拝見させて頂いています。しばらくテギョンが見れないの?と
悲しんでいましたが、これからもTVなどで
会えそうなので良かった!

これからもいろいろな情報を楽しみにしています。

投稿: ママゴン | 2010年1月12日 (火) 21時47分

ママゴンさん チョウム ベプッケスムニダ~

テギョンファン同士 仲良くしましょうheart04

これからも人気歌謡のMCや【ファミリーがやって来た】で
元気でお茶目なテギョンに会えますよ!
コーラやビールのCFもそろそろ公開でしょうしね。
楽しみですhappy02

投稿: こぶたママ | 2010年1月13日 (水) 08時23分

あ、あの!!この歌詞もらってよろしいでしょうか?
ブログに載せようと・・・

投稿: 2PMLOVE! | 2013年2月 2日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国空軍へのメッセージ | トップページ | ニックン バトミントン親善試合 »