« スプリス合同ファンミ | トップページ | チョコレート2周年 特別ステージ »

2010年3月12日 (金)

2PMジュンスと大国男児ミカの関係

3月3日にデビューした【大国男児】のミカくんが

2PMのジュンスの親戚だと言うことが分かりましたね。

ミカくんからみてジュンスは6親等の間柄とか。。。

Image_readtop_2010_124551_126827753

6親等って?

なんか遠くて分からない!?

親等図を見てみると。。。

Clip_image00211_2

記事によると、ミカくんのお母さんとジュンスのお父さんがいとこ同士らしいです。

【はとこ関係】ってことですね。

少し顔も似てるのかなぁ。。。

ジュンスの 【はとこ】ってことで、応援の意味を込めて

大国男児のデビュー曲『東京少年』のMVをUPします!

『東京少年』は、少年が少女に憧れる内容の歌詞なんだそうです。



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« スプリス合同ファンミ | トップページ | チョコレート2周年 特別ステージ »

コメント

大国男児の曲名が違うような気がしますが。「東京少年」ではなく「情景少年」ではないでしょうか?

投稿: イルカ | 2010年4月30日 (金) 15時50分

イルカさん 初めまして

ご指摘ありがとございます。
大国男児の歌う『동경소년』は、東京少年ではなく
情景少年だったんですね。

『동경소년』と言う言葉を、翻訳機にかけると
東京少年と出てくるんですよ。
私も変わった曲名だなぁって思っていたんですが、
デビュー当時の日本の記事にも『東京少年』と出ていたので
合ってるものだとばかり思ってました!

大国男児のファンにとっては、エライ違いですもんね
大変失礼いたしました<(_ _)>

投稿: こぶたママ | 2010年5月 3日 (月) 16時13分

大国男児の曲名は「情景少年」でもないような気がしますcoldsweats01

「情景少年」ではなく「憧憬少年」(しょうけいしょうねん)だと思いますwink

投稿: RANA | 2010年12月20日 (月) 01時20分

憧憬少年(どうけいしょうねん)ですよ

投稿: テグンナマ | 2012年8月24日 (金) 16時52分

ミカ様とジュンケイのファンです‼︎この2人のコラボで曲を出して欲しい‼︎

投稿: 緋月 | 2014年1月 4日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリス合同ファンミ | トップページ | チョコレート2周年 特別ステージ »