« 2PMジュンスと大国男児ミカの関係 | トップページ | Follow your soul MV + 歌詞 »

2010年3月13日 (土)

チョコレート2周年 特別ステージ

今日の【キム・ジョンウンのチョコレート】ですが、

今回2周年を迎え、特別なステージが用意されたようです。

どうやら、以前ペク・チヨン姉さんとテギョンが出演した時に

キム・ジョンウンがチラッとテギョンと一緒に

『私の耳にキャンディ』を踊ったんですけど、

今回は本格的にやったようです。

だいぶ特訓をしてがんばったらしいですね。

以下記事の内容。。。

キム・ジョンウン、2PMテギョンと『私の耳にキャンディ』

「セクシー美引き立って見えるよ~」

201003131033401001_1

俳優キム・ジョンウンが2PMテギョンと『私の耳にキャンディ』の舞台を披露した。

キム・ジョンウンは最近、SBS 【キム・ジョンウンのチョコレート】録画途中

放送2周年記念の舞台で視聴者たちが出したミッションを披露した。

その舞台がまさに2PMテギョンと一緒にする『私の耳にキャンディ』舞台。

キム・ジョンウンは派手な衣装と共に、派手なステージを披露して

録画会場の観客らを熱狂させた。

彼女はこのステージのために大変な練習をしたという後聞だ。

ステージの後、姿を消したテギョンは直接水を持ってきて

キム・ジョンウンに渡して息の合ったところもみせた。

また【人気歌謡】の MCで猛活躍中であるテギョンは

キム・ジョンウンと共に進行を披露することも。

一方、この日2周年記念『チョコレート』では公演の帝王PSY、

ガールグループ KARA、ジョンインとLeessangなどが出演して記念舞台を飾った。

13日夜12時放送

記事元

※映像 追加しました!!!

写真では分かりませんでしたが、テギョンは蝶ネクタイをしてましたね

韓国のスタイリストさんて蝶ネクタイ好きが多いのかなぁ

やたらとやってるけど、私はあんまり好きじゃないわ

ステージのラストは意表をつく終わり方でしたね。

それにしてもテギョンのモリスタイル。。。どうにかなんないのかしら?

昭和歌謡曲っぽい感じの頭に 大門サングラス

Grasundaimona_2 

このスタイルどうしても気に入らないわ!

写真を見ただけで感じるのかこの昔っぽい感じ。

前にもこんな感じがあったような。。。

そうそう!あれは、ユ・ヒョルのスケッチブックだったかしら?

前にチョコレートに出演したそんな感じだった気がする。

200908160144511001_2_2200908160144511001_1

↑ジョンウンちゃん この時はかなりデレデレでやってるけど

今回はカッコいいダンスが出来たのかな?

ここまできたらどうせなので、『私の耳にキャンディ』の

勝手にベスト3とワースト3を選んじゃいました!!!

あくまでも私の趣味ですのであしからず。。。

って言うかサジンをあまり見つけられなかったのよねぇ

《ベスト1》

Af0362bc3b7e14db82a1e9ccc47af72b

もうこのステージのテギョンが死ぬほど好き!!!

下から照らすライトに姉さんの顔が妖怪のように見えるんだけど、

テギョンのキラリと光る白い歯、にやりと笑う顔 あぁ~ス・テ・キ!!!(爆)

鮮明な映像じゃないのが残念っ!!!

《ベスト2》

1_l_1252676668

あれ?衣装が同じかな?あっパンツが違ったみたい。

このステージは、ジェボムが9月8日にアメリカへ帰国した

3日後の11日に放送されたものだったから

笑顔が全くないし、いつもなら外すサングラスを外さなかったから

きっと顔を見せたくなかったのかなぁ。。。なんて勝手に解釈してたな。

《ベスト3》

Image_readtop_2009_459443_125176032

チヨン姉さんのモリスタイルがちょっと微妙なんだけど、

テギョンのこのスタイルは好き!

《ワースト1》

59_2

ハイ!間違いなくこれです。

姉さんの衣装はいいんだけど、テギョンのこのパンツは何???

ゴールドパンツにジャケットにはジッパーがいっぱい?

七三分けのモリスタイルも×

《ワースト2》

200908140942371001_1

次はこれでしょう。。。

素肌に無駄に長いモッコリ

もちろんきっちり分け目が見える七三分け

《ワースト3》

200909052036152200_1_2

セクシーな歌なのに小学生のようなモリスタイルに

ずり落ちるサングラス(デカすぎ?)

チヨン姉さんは 衣装にタイル張ってるの?

でもリボンの靴は可愛いわ!!!      

他にも沢山あるんだろうけど、サジンを見つけるのが大変なので

やーめた!!!

《番外編》

30_37195_2

この時のテギョンのジャケット、ギラギラだけど

格好良かったなぁ~

実際に歌ってた頃に比べて、随分大人になったなぁ な~んて

まだまだ沢山ステージがあったけど、いいサジンがどうしても見つからないわ。

あきらめよう。。。



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PMジュンスと大国男児ミカの関係 | トップページ | Follow your soul MV + 歌詞 »

コメント

こぶたママさん☆あんにょんshine


わたし…実は「私の耳にキャンディー」とワイルドバーニーを見て最初テギョンペンだったんですdelicious

テギョンセクシーですよねぇ☆


でも今は、ウヨンにトキメキおこちゃまチャンソンに癒されております☆


しかしテギョンって、どんな画像見てもいい顔してますね。

ウヨンは、たまに微妙ーな時があるので…うらやましいですsweat01sweat01

ではまた、おじゃましますdelicious

投稿: hiro | 2010年3月14日 (日) 01時07分

こぶたママさん、あんにょ~んhappy02
私は2PMは知っていても誰が誰やらって時期に、
「私の耳にキャンディー」を聞いて、あのカッコいい男の子は誰やろか?!って実は2PMと全然繋がらなかったんです。恥ずかしながら…。
でも、無限に挑戦に2PMがやたらと出ていたじゃないですか!でこの子たちカッコいいって…。
私ってバラエティーから入ることが多くて、
バラエティーではしゃいでる感じがすごく良くって。
歌番組でも見ていたらカッコいいし、すぐにハマりましたねheart02
そして、彼がテギョンで、2PMでってところから、やっぱしかっちょいいlovely
本当に息子たちとそんなに違わないのに、いいのかしら…。って感じでしたが。
私的にはテギョンかっこよすぎて、眩しすぎて。
少し可愛い癒し系のウヨン君がお気に入りです。
今は彼らの出る番組を録画するのが生き甲斐です。
しか~し、10日のキムジョンウンのチョコレートの再放送が録画ができてなくって大ショックcrying
またいつか再放送があることだけを切に願ってるんだけど…。
ワイルドバーニーと熱血男児は絶対にミスのないように念には念を入れて録画予約しなくっちゃです。

投稿: miyu | 2010年3月14日 (日) 15時33分

☆hiroさん アンニョンnote

あら!最初はテギョンが好きだったんですねsmile
テギョンも、ウヨン同様ヘン顔もしますよ!
ぶりっ子もしますけどねsmile

以前記事にも載せたギャグドルテギョンをご覧下さ~い!
↓ポチッと押してみて!
http://kobutamama0508.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-41ee.html


☆miyuさん アンニョ~ンhappy01


私は、Mnetスキャンダルのニックン編から気になりだして
この子は誰?ってんで
次のテギョン編を見たときに これだぁ~!!!て感じでしたheart04

ネット探しまくって、動画見まくってって感じ。
毎日寝不足で、会社でコックリコックリ。。。
数字を目で追いながらガクゥーッと頭がなりながら過ごしてましたね。


テギョンが眩しいだなんて、自分の彼氏を褒められてるみたいで(←勝手に言ってろ!)
こっちまで照れちゃうわぁ ヒヒヒ


私も録画に必死になってますが、実はデッキの
ディスク読み取り機能(?)が ぶっ壊れてて
ディスクには落とせないんですcrying


旦那に、これ取っておいてどうすんの?って言われるけど、知らんぷり。。。
えっ?また見るんだからいいでしょ!って
だけど、毎日残量と戦いながら録画してま~すsmile 

投稿: こぶたママ | 2010年3月15日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PMジュンスと大国男児ミカの関係 | トップページ | Follow your soul MV + 歌詞 »