« 熱血男児 4月放送!!! | トップページ | 2PMジュンスと大国男児ミカの関係 »

2010年3月12日 (金)

スプリス合同ファンミ

スプリスで2PM とKARAが合同ファンミをするらしいですね。

よく分からないんですけど、お買い物をして応募券をGETし

グループ単位で、その応募券に書かれている番号で申し込むのかな。

若い子だけが対象なのかと思ったら、

아줌마 모임/구린녀(おばさんの集まり/グリンニョ)】なんてグループ名で

応募してる人たちもいるので、なんか親近感がわいちゃった!!!

【CRAZY4S】のステージが見れるみたいなので、当たった人たちはラッキーですね!

Event_730_5    

【2PM】【KARA】を直接見ると?

『スプリス半分を探せ』イベント

クラスの友達と一緒にアイドルグループ【2PM】と【KARA】に

同じ場所で会えるチャンスがある。

スプリスは、『スプリス半分を探せ』イベントを行って

10日からイベント ページ(www.spris.com)を通じて参加者を募集すると明らかにした。

今年で10周年を迎えた『スプリス半分を探せ』は、2PMとカラーが共にする

ファンミーティング形式で、さらに特別に飾られる。

今年2月スプリスと2PMが共に発表して大きい人気を得た新曲【CRAZY4S】の

ステージをはじめとして、ミニインタビュー、サイン会など多彩なプログラムが

用意されている。

全国スプリス売り場で、3万ウォン以上の商品を購入した顧客に応募券を贈呈

参加の機会が与えられてホームページで応募すると、累積順位を通じて20団体

計1000人を選抜する。

クラス、サークル、同好会など団体名前で応募可能だ。

2PM & KARAファンミーティングイベントは4月10日に行われる予定だ。

記事元



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 熱血男児 4月放送!!! | トップページ | 2PMジュンスと大国男児ミカの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱血男児 4月放送!!! | トップページ | 2PMジュンスと大国男児ミカの関係 »