« 2PM 全曲応援方法 | トップページ | 公式MDグッズの詳細 »

2010年7月22日 (木)

2AM&miss A 2PMコンサートゲスト出演

今朝の記事で、2PMコンサートに2AMとmiss Aがゲスト出演すると出ていました!!!!

ヤッホ~~~っ!!!!


2AMは、9月に日本のイベントのゲスト出演が決まったと
2AMペンのチングより聞いていて、チケットがGET出来たら行きたいなぁ
なんて思っていたので それより先に会えるのねってルンルンしちゃいました!
チングよ!ミアネ~

以下、記事の内容です♪



2AM- miss A、2PM初めてのコンサート支援射撃!

Photo

グループ2PMのコンサートに、同じ所属事務所の2AMとmiss Aが
電撃支援射撃に出る。
JYPエンターテイメント側は、「2AMとmiss Aが、2PMの最初の単独コンサートを
祝ってソウル コンサートのスペシャル ゲストとして立つ予定だ」と伝えた。


2AMとmiss Aは、今回の2PMのソウル コンサートの スペシャル ゲストで
オープニングを飾って友情を誇示する一方、観客にとっても多彩な音楽と
パフォーマンスはもちろん、自分たちだけの魅力で さらに豊かな公演を
プレゼントする予定だ。


JYPエンターテイメント側は、「2AM、miss Aが全て忙しいスケジュールにもかかわらず
喜んで2PMの最初のコンサートのゲストとして立つことを願っている。
両方のグループが家族のような気持ちで、2PMの意味深い最初のコンサートを
心から祝っていて、多くの観客の方々のために、最高のオープニング公演を
プレゼントする。」とし、「2PMのコンサートに多くの関心と声援をお願い申し上げる」
と付け加えた。


2PMの最初のコンサートは、来る31日と8月1日ソウル オリンピック公園
体操競技場で両日開かれる。



記事元



私としては、2AMの他に、ワンゴルがゲスト出演しないかなぁ
なんて思ってたのですが 贅沢かしら。。。
でもワンゴルのコンサートでは、2PMもゲスト出演したんだからねぇ ヽ(`ε´*)ノブーブー!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 2PM 全曲応援方法 | トップページ | 公式MDグッズの詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM 全曲応援方法 | トップページ | 公式MDグッズの詳細 »