« テギョンVIP試写会に | トップページ | 2PM 全曲応援方法 »

2010年7月20日 (火)

HOTTEST2期 会員グッズと コンサ応援グッズ

昨日、ようやく私の元へも会員証が届きました!
もうどこかでご覧になっていると思いますが
一応、写真をUPします♪

会員カードには、ローマ字で名前が入っていましたが、会員番号は無かったです。
そのほうが争いが無くていいのかも知れませんね。
前に好きだった俳優の会員になる時、若い番号をGETするのに大変だったしね。

2期の会員グッズは、会員証の他にポストカード(裏に6人のサインがプリント)と
卓上カレンダーです。
カレンダーは、細長くて日めくりのようになっていますね。
日付はどうでもいいから、テギョンの写真だけ出しておこうかなぁ フフフ


Photo_2Img047Img048P1040270P1040271P1040272_2

ポストカード(?)は、スキャンしてみました。。。
メンバーそれぞれがメッセージを書いてくれていますが
小さくてなんて書いてあるのかわからないTT




そうそう!今回のコンサートについて昨日、カフェに公示がありましたが
コンサートを記念して公式MDグッズが発売されるようです。
どんなものか、金額がいくらなのかは おって知らせてくれるようです。

他に、応援グッズも2種類販売するようで
一つは、応援スローガンと言うもので、これはタオルなのかなぁ。。。
40×20cmで 黒地に白抜きで【 2PM 】となっていて横に【 HOTTEST 】と
プリントしてあります。(タオルにしては小さいから タオルとしては使わないんだろうな)
この文字は、 舞台の照明を受けて蛍光で光を発散する製品なんだそうです。

他に ものすごくシンプルなペンライト。。。
ほんと、シンプルです。。。カラーは透明でスティックの下からライトを照らして
2PMの文字が浮かび上がる感じ?
私としては、もうちょっと派手にして欲しかったんだけどなぁ

テギョンのカフェで製作予定だったペンライトのデザインをすごく気に入ってたので
(応援カラーが他の歌手とバッティングして急遽中止になりました ㅠoㅠ)
あまりのシンプルさに拍子抜けしちゃいました (゚д゚ )エッ?
まぁ とにかくそれをGETしてコンサートを楽しんできま~す♪

Photo

これはこれで、また応援カラーがバッティングしていると
苦情を言っているファンがいるようですが、難しいですよねぇ
歌手によって応援カラーは決まっているようですが、
それを使ってはダメだというなら、これからどんどんデビューしてくるであろう
後輩たちはどんな色を使えばいいって言うんでしょうかね。
色は同じでも 形が違えばいいのではと思うのですが ダメなのかしら。。。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« テギョンVIP試写会に | トップページ | 2PM 全曲応援方法 »

コメント

無事に入会出来て良かったですね♪
私も迷ったものの、日本公式が設立するまで待つことにしました。
日本デビューより米国デビューを目指してるようなので、待ちくたびれてしまいそうですがsweat01
2PMファン歴、1年ですがミーハーなので日本デビューまで待てるかなdash
きっかけはジェボムのダンス。その後、面食いなのでスグにテギョンに移行。それなのに!最近、急にあの方にもココロが揺れていますheart04そう、WORLD STARrain JYP繋がりだし〜と言い訳シテマス☆こぶたママさんは そういうことナイですか?

投稿: moco | 2010年7月20日 (火) 14時02分

ママさん、こんにちは^^

会員証そのた諸々、羨ましい限りhappy01
私も来年、頑張りますdelicious

それにしても毎年毎年、続々とデビューしてくるのに色の
問題って、しょうがないですよねぇdespair。。

例えば、色が一緒でもママさんの言うように形が違えば
良いと思うんです。。例えば今回のペンライトみたいに
グループ名が入ってたり、BBみたいにcrown こんな形で
個性を出したり。。

要は公式以外のペンライトで応援しなきゃ良いんじゃ
ないかなぁ。。catface と。

同じグループを応援する者同士、こんな事で
モメたくないですよねweep

投稿: KOH | 2010年7月20日 (火) 15時41分

単独コンもうすぐですねsign03

ソウルコンの公示があったとの事ですが…。
釜山は…sweat02

ドキドキの毎日を過ごしていますcoldsweats02

投稿: ユリユリ | 2010年7月20日 (火) 16時44分

★mocoさん 
ホホホ mocoさん 浮気心が働いてますね smile
もちろん私も あぁこの人素敵~なんてこともありますよ bleah

でも、今のところはテギョン一筋デス heart04
いろんな人を好きになるのは 全然構わないと思いますよ~
好きだと言う気持ちで、揺れ動くのはファンならでは wink
これが既婚者の本気の浮気は ヤバイですけどね。フフフ


★KOHさん
私もペンライトの形で それぞれが個性を出せば
いいんじゃないかと思うんですけどねぇ think
特に大物歌手のファンは、固執する人が多いみたいですね。
今まで私達はそれでやってきたのに みたいな。。。
だから、色がかぶってそうな歌手は
ストレートな色ではなくて、パールが混ざってたりして。。。
たとえば2PMの風船の色のように 単なるブラックではなく
【パールブラック】のようにするみたいですよ。
大変ですよねぇ coldsweats02


★ユリユリさん
ゴメンナサイ。。。私がソウルのコンサートへ行くので
ソウルコンて書いてしまいました(-人-)
カフェの公示は、
【コンサートMD販売および臨時公式ライトスティック公示】
になってます flair
なので、ソウルだけって訳ではなく、釜山も一緒です!!!
紛らわしい書き方をしてしまいスミマセンでした。。。
ドキドキさせてしまいましたね。
記事の内容をすぐに訂正しました!安心してくださいね wink

投稿: こぶたママ | 2010年7月20日 (火) 20時43分

こちらこそゴメンナサイcoldsweats01
記事にもソウルコンの事しか載ってないし、クンのツイッターのポスターもソウルコンのだったしcoldsweats01
ちょっとナーバスになってましたhappy02

こぶたママさんが載せてくれた歌詞見ながら掛け声練習しなくては!!

ほんと、もうすぐですね~heart04ソウルコンの報告も楽しみにしてます!!

投稿: ユリユリ | 2010年7月21日 (水) 16時19分

ママさん!!
おはようございまーすhappy01

2期グッズ 家にもやってきました~sign03
4月末に入金して 2ヶ月半・・やっと!て感じです。

ポストカード 本当にちっちゃいですよね
老眼の私には 辛いものがありますcoldsweats01

聞くところによると 昨年はグッズ等がもっとたくさんだったよーな話をききましたが・・・・
今年は 少なめなんですかね~~
でも やっとHOTTEST会員になれた実感がわいてきました。

応援グッズも公示されたんですねnotes
コンサート当日 早く行かなくては売り切れちゃうでしょうかsign02   記念に何かほしいのですが・・・
でも本当に シンプルですね
テギョンのカフェのペンライトflairの中止は そうゆう理由だったんですね。
とても残念ですねweep

コンサートまで 約1週間!!!
ママさん暑さに負けずがんばりましょ~scissors

投稿: makorin | 2010年7月22日 (木) 10時22分

こぶたママさん、アンニョンです^^
おぉ~!!会員証届いたんですね~☆
こんなに素敵なんですね~。
とってもうらやましいですっshine
私もいつか入れるといいな^^
ペンライトとても残念ですね・・・><
でも、こぶたママさんがキラキラ光ってるから大丈夫ですよ^^ってダメかな??(笑)

コンサートまでもうすぐですが、こぶたママさんや行かれるみなさん、
体調など崩さないように気をつけてくださいね^^
いけない人の分まで盛り上がってきちゃってくださいhappy02

そういえば、私の周りでもやっと2PMの素敵さを分かってきてくれて(笑)
で、やっぱり1番人気はテギョンでした^^;
1人はね、顔はテギョンで身体はチャンソンだって人もいるんですよ( *´艸`)面白いですよね^^
あと、SS501の事はまだ詳しくは分かってないので今度メールさせてもらいますね^^
連絡遅くなって申し訳ないですbearing

投稿: tomomi | 2010年7月22日 (木) 17時24分

★ユリユリさん
ソウル&釜山コンサート いよいよ間近に迫ってきましたね!
準備は進んでいますか?
私は、取り合えずカバンに入れるだけ入れてみました!
だけど、まだ応援も覚えてないし。。。気持ちは焦るばかり
まぁ行っちゃえばなんとかなるでしょう wink

★makorinさん
HOTTEST2期仲間ですね!フフフ
グッズに関しては、私もちょっと期待はずれでした。
でも、やたらと持てる会員証ではないし
大事にしなければ。。。
2PMのペンライトで会員価格って言うのがあったから
ようやく、会員の特典が実感できたって感じですね。

同じテギョンペン同士!
タオルで応援しましょうねwink

★tomomiさん
私がキラキラ光ってるって 例のあのことを言ってるんですよね?
それが、まだ届かないんですよ~
入金したのに全然確認のメールが来なくて
しびれを切らして こちらから問い合わせしたら
「本日入金の確認をしました」ですって!
ありえない!!!一週間前に入金していたのに
確認までそんなにかからないでしょーーーーっっ pout
問い合わせしなかったら どうなってたことか。。。
たぶんコンサートには間に合わなかった思います weep
明後日までに届かないと買った意味がな~い sad

投稿: こぶたママ | 2010年7月28日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テギョンVIP試写会に | トップページ | 2PM 全曲応援方法 »