« テギョン応援タオル到着!!! | トップページ | ニックンが練習してる曲 »

2010年7月26日 (月)

開かれた音楽会 in China

先日、中国で収録した【開かれた音楽会】が 昨日放送されたようですね。
ニックンは、タイに行ってたんでしたっけ?5人での出演です。




ニックンがいないので、ジュンスとチャンソンがニックンパートをカバーしてましたね。
【 Without U 】から、【 Heartbeat 】へ移った時にちょっとビックリしちゃいました!
久しぶりにHearatbeatを聞いたら、ドキドキしてしまった!!!!





可愛らしい子供たちと童謡を歌うジムスンドルが あまりに違いすぎて笑っちゃう!!! 
特に一緒に踊りながら歌ってるところがチェゴ!
金髪のイ・ジョンヒョンはさすがに 踊ってませんでしたね `∀´)Ψヶヶヶ
ちょっと場違いかな



ジュンスがf(x)のビクトリアとルナと一緒に中国語で歌を歌っています♪



ビクトリアは中国出身だけど、ルナは韓国人ですよね。
でも、中国語が得意なんでしたよね。
ビクトリアよりも中国語の発音がいいみたい
↑って中国語が話せない私が何言ってんの



ちなみに、この開かれた音楽会の日本放送は
たぶん8月9日になると思います。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« テギョン応援タオル到着!!! | トップページ | ニックンが練習してる曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テギョン応援タオル到着!!! | トップページ | ニックンが練習してる曲 »