« HOTTEST2期 会員グッズと コンサ応援グッズ | トップページ | 2AM&miss A 2PMコンサートゲスト出演 »

2010年7月20日 (火)

2PM 全曲応援方法

このコンサートへ向けて、今までの歌の応援方法を
すべてUPしてくださっているファンの方がいました!
ほんとありがたいことです!
コンサートへ行かれる方も、お留守番組みの皆さんも
コレを見て、練習しましょうね~♪
ポチっと押すと大きくなります!!!

1010_3
Only_you_2
Again_again
Photo_4
Heartbeat

Photo_5
Without_u

Dscs_3








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« HOTTEST2期 会員グッズと コンサ応援グッズ | トップページ | 2AM&miss A 2PMコンサートゲスト出演 »

コメント

ヲヲ 字で改めて見ると、難しそうですねcoldsweats01。ハングルだから?

youtubeとかで見ながら掛け声を練習中ですが、
覚えられませ~んcrying
当日なんとか雰囲気で頑張ってみますsmilenotes

投稿: KOH | 2010年7月20日 (火) 15時06分

こんばんはup
こぶたママさんは2日とも出席ですか?
ハングル全く分からないので、ノリで切り抜けたいと思いますcoldsweats01

ところで質問ですが・・・ソウルで2PMグッズ売ってるお店って有るんですか?

投稿: さくらさくひ | 2010年7月21日 (水) 19時59分

全曲応援方法知りたかったんです!ありがとうございます!コンサートには参加できないんですが、いつの日にか…のために、地道に練習します♪応援カラーなど気になる事はありますが、グッズも決まって後は当日を待つばかり^^絶対いいコンサートになりますよね!チョット気が早いですが、ママさんのレポ楽しみにしてます~

投稿: マッキ | 2010年7月21日 (水) 23時00分

はじめましてです(*^-^)

いつもこっそりお邪魔させていただいてました。
全曲応援方法ありがとうございます。
普段、テキトーに合わせて口ずさむ程度で聴いちゃってるんで
頑張って覚えないと!!

あと10日ですね~♪
楽しみですが、この季節の韓国は暑そう!!
ソウルは諸事情により1日目だけ参戦ですが
R席でまったり感染しま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゅーこ | 2010年7月22日 (木) 01時00分

はじめまして 

いつも楽しく拝見しています
コンサート行かれるみたいで羨ましいです

そのコンサートについてお聞きしたいのですが
チケットっていくらしましたか?
色々みると一万越えするのですが、
できれば教えてください

レポ楽しみにしています

投稿: みっきー | 2010年7月22日 (木) 12時46分

★KOHさん
私もまだ全然 覚えてませ~ん!
【 Without U 】だけ出来るかなぁ。。。
あとは、私も雰囲気で乗り切りま~す bleah
一緒に頑張りましょうね♪


★さくらさくひさん
私は2日間とも行きますよ~
1日目はスタンディングで2日目がスタンド席です。
応援は、やっぱりノリでいっちゃいますよねぇ
さくらさくひさんは スタンディングですか?
スプリスPONYの赤Tシャツを着た人を見かけたら
私だと思ってくださ~い!いっぱい居たりして フフフ
あっグッズですが、韓国の方に聞いたら
グッズを売っているお店って ほとんど無いって聞きました。
なので、コンサートのMDグッズのGETに頑張りましょうね!


★マッキさん
応援方法、私も今回のコンサートには間に合いそうも無いので
ゆっくり時間があるときに覚えたいと思いま~す♪
日本でのコンサートが実現した時には
間に合うようガンバリます happy02
最近 頭も老化ぎみなので レポがうまくできるか分かりませんが
目だけはしっかり見開いて 楽しんできますね!


★ちゅーこさん
初めましてshine
1日目だけ参戦ですね!
日本も暑いけど、韓国はもっと暑いんでしょうねぇ
グッズ販売に並ぶ時に こんがり焼けてしまいそうですcrying
2PMのサンブロックを買って、日焼け対策しないと!
帽子・日傘・扇子・飲み物等は必須ですね sweat01
がんばりましょう


★みっきーさん
初めましてflair
チケットはR席のもともとの値段が88,000ウォンですね。
日本円だと6700円くらいでしょうか。
これを代行社を通してとってもらうので
手数料がかかってきますよね。
代行社によって手数料が違うでしょうから 一概にいくらとは言えませんが
やっぱり1万円は超えると思いますよ。

韓国にお友達等がいて、チケットをとってくれるのであれば
チケットそのものの値段で済むとは思いますが。。。 confident

投稿: こぶたママ | 2010年7月28日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOTTEST2期 会員グッズと コンサ応援グッズ | トップページ | 2AM&miss A 2PMコンサートゲスト出演 »