« Real 2PM | トップページ | First Concert !!!  »

2010年7月31日 (土)

いよいよ今日!!!

日付が変わったので、待ちに待った2PMの初の単独コンサートが今日となりました!!!!
もうすでに韓国入りしている方もいらっしゃると思いますが
私は朝 8:20発のJLで飛び立ちます!

1週間前から荷物の準備は少しずつしていたのですが、
まだそれほどの実感が湧いてこない日々をおくっていました。
でも、今日気持ちが浮き立っていたのか
ボーっとして いろんな失敗をしてしまいました。
買い物がそれほど多いわけじゃなかったのに
カートを戻さずにそのままボーっと車まで行きそうになったり
無駄毛の処理をしようとしたら、使い始めるまで
脱毛クリームじゃなく脱色クリームだってことに気がつかなかったり
ソウルの空港まで一人きりなのに大丈夫だろうか。。。
(同行者の方とは、あちらの空港で会うんです)

そう言えば、先日コンサートにむけて、もう一つ頼んだものがあると言いましたが
それが何かと言いますと 実はTコライザーと言うTシャツでして
音響機器のイコライザーと言うものがありますよね。
あれがTシャツになっているものなんです。
どういうことかと言うと、音に反応してTシャツのデザイン部分が光るものです。
振込をしてから待てど暮らせど連絡がなくて
しびれを切らしてこちらから連絡してみると
1週間前に入金したものを 今日入金の確認ができましたとメールが来ました。
とにかく、コンサートに間に合わせたいと思っていたので
早く郵送してもらいたかったんです。

それが、届いたのが昨日で ちゃんと音に反応するのか試したところ
一部分光らないところがあったんです。
入金確認・発送がもっと早ければ、不良品は取り替えてもらえたのに
もう間に合いません(T◇T)
それでも、頭にきていたので苦情のメールを送り
至急携帯にメールが欲しいと連絡したのに
いまだ、販売サイトからは連絡がありません!!!!
まったくどうなってんの!!!!

仕方ないので、今回はこのTシャツを持っていくことにしました。
もし、この派手なTシャツを着ている私を見かけたら
それがこぶたママですので 声をかけてくださいね~
一応YouTubeで色違いですが 同じTコライザーの映像がありましたので
ご紹介します。。。
あぁ~でも着るの恥ずかしくなっちゃったなぁ









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Real 2PM | トップページ | First Concert !!!  »

コメント

こぶたママさん、アンニョンですー^^
いよいよですね!!行かない私までドキドキです( *´艸`)
こぶたママさんは、朝8:20発ので行かれるのですね^^
気をつけて行ってきてくださいね。
あはは、実感わかなくて失敗しちゃったんですねdespair
でも、きっとこぶたママさんなら大丈夫ですよ^^
こぶたママさん、ファイティン(*゚▽゚)ノ

で、Tコライザーの件ですが・・・。
ホンっとありえないですね!!angry
入金確認は遅い・不良品・連絡が来ないって・・・ホンとありえないです><
でも、届いて良かったです・・・。
これで、遅れて届いたらホンとありえないですもん。

Tコライザーは不良品でしたが・・・
こぶたママさんにはテギョンタオルがあるじゃないですか!!wink
ぜひぜひ、参加できないお留守番組の分まで楽しんで来て下さいねhappy01
2PMのコンサが成功しますようにshine

投稿: tomomi | 2010年7月31日 (土) 01時46分

ママチャンshineアンニョンconfident

いよいよですねぇnotenote

めぇいっっぱい!!楽しんできてくださいなっshine

帰ってからの、報告楽しみにしてまぁーすdeliciousup

気をつけて、いってらっしゃいませぇshine

投稿: hiro | 2010年7月31日 (土) 01時48分

アンニョン…

気を付けて行って来てください…

私も来月、ほぼ一年振りに韓国に行きます…

ジャスト(懐かしい?)の時に一緒だった彼女と、です
で、多分単独で無いコンサに行けそうです…

楽しんで来てください

投稿: haru | 2010年7月31日 (土) 07時24分

今頃空の上やねぇhappy01たっくさん楽しんで来てねhappy01私も願掛けじゃないけどD-3から2PMタオルを仕事(工場なんで…)に持って行って単コンの大成功とペン様が心から楽しめる事と日本からも応援してる念をかけながら仕事してました。意味があるのかわからないけど気持だけでも届けばと…留守番組の分も楽しんで来てねhappy01報告楽しみに待ってるよテギョンと目が会うよぅに2日間祈っています。ウリウヨナも見て来てねhappy01

投稿: keiko | 2010年7月31日 (土) 09時14分

今頃、叫び狂ってんだろうね(笑)

ダイエットになるかもね
土産話楽しみにしてるよん

投稿: ひょん | 2010年7月31日 (土) 19時39分

こぶたママさん、オレンマニエヨhappy01

ライブいかがでしたか?
生2PMいいなぁ~。
野獣っぷりはどうでしたか?
感想聞かせてくださいね。
期待してますshine

投稿: みつまめ | 2010年8月 2日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Real 2PM | トップページ | First Concert !!!  »