« 24日 ウギョル♪ | トップページ | 開かれた音楽会 in China »

2010年7月25日 (日)

テギョン応援タオル到着!!!

テギョンのペンライト製作が急遽中止になってがっくりしていた時に
韓国ペンの別のサイトで応援タオル製作をしていたのを思い出して
慌ててそのサイトへ行ってみると、締め切り1日前だったので
滑り込みで申し込んだのですが、そのタオルが本日届きました~♪

表裏がそれぞれ違う文字がプリントされています!
黒地に黄色のハングルで書かれているのですが
表が【 옥택연최고!! 】(オクテギョン最高!!)で
裏が【 택연아사랑해♥ 】(テギョン愛してる♥)です!
どうですか?なかなか素敵でしょ!
韓国ペンと同じものを持ってるだけで なんだか嬉しい~

P1040282P1040281

サイズは、105×22cm なのですが 意外と長い(;´▽`A``
最近 私の右腕は、いわゆる○○肩と言うヤツで
あまり上へ上げることが出来ないんです(T◇T)
年齢には勝てないデスネ。。。┐(´-д-`)┌ャレャレ
こんなんで2PMのコンサート みんなについていけるかしら。。。


それから、一緒に行くチングよりアドバイスをしてもらったのですが
ちびっ子の私が、背の高い韓国の子達に埋まらないように
厚底のスニーカー(つま先部分3cm かかと部分7.5cm)を履くことにしたのですが
転ぶ心配もあるので 今 会社で練習してるんです。
まるで、京都の舞妓さんが履くようなポックリ下駄のよう
コンサートに夢中になって 調子に乗ってると でんぐり返ししちゃうかも
肩と足の為に シップを持参しよっかなぁ( ̄^ ̄;)


コンサートに向けて もう一つ購入したものがあるのですが
いまだ届かない。。。 出発までに間に合うのかしら
もしも届いたら こちらもあとでUPしますね~♪








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 24日 ウギョル♪ | トップページ | 開かれた音楽会 in China »

コメント

お久しぶりです。(^_^)v
渡韓の日が近づいてきましたね。

厚底のスニーカーで身長アップ!!
考えもしませんでした。
身長150cmのアリスは3cmのサンダルで153cm。orz
コンサートでは音だけの世界なんでしょうか。^^;

2pmのタオルも素敵です。

投稿: arisu | 2010年7月26日 (月) 18時01分

お久です。もうすぐですね。毎日眠れていますか?素敵なタオルやね。私もウヨンのがほしいなー。探してみようかなー。お留守番組の分もいっぱい楽しんできてくださいね。ほんとに羨ましい限りです。happy01ゲストのmiss-A&2AMもいいですよね。miss-Aはいま毎日聞いてます。ワンゴルももしかしてくるかもよ。。。私はいけないけどなんかすごく緊張してる。なんでやろ~コンサート大成功いのります。気を付けて行ってきてね

投稿: keiko | 2010年7月26日 (月) 19時19分

着々と準備してますね。

もう一週間きって、ドキドキもんだね。


圧底はいて、行く前にコケないように、気をつけてね。

投稿: ひょん | 2010年7月26日 (月) 20時59分

ママさん、準備万端ですねsmile

厚底靴、会社で練習中なんて健気デスhappy02
タオル、かっこいいぃ!!
羨ましいッスbearing

投稿: KOH | 2010年7月27日 (火) 18時47分

こぶたママさん、アンニョンですー^^
あと3日ですね!!準備万端ですか??

テギョンタオル届いたんですね!!すごく素敵です^^
これならテギョンも見てくれますね~shine
タオルは上にあげるのに辛いなら上にあげなくても肩にかけたり、
見える位置、胸の位置などで広げておけばテギョンもちゃんと見てくれると思いますよhappy01
私もこの前タオル届いたんですが、すごく可愛いタオルで気に入ってます^^
コンサートに行ければ完璧なのに・・・weep

厚底スニーカーですか~。すごいですね^^
くれぐれも怪我だけはしないでくださいねsad危ないので・・・><
私の身長(165cm)を貸せれば貸すんですけどね~sweat01

もう1つのグッズも早く届くといいですね^^
ギリギリに届いたりして・・・wobbly
お留守番組の分までたーくさん楽しんできてくださいね^^
気をつけて行ってきてくださいwink

投稿: tomomi | 2010年7月28日 (水) 13時50分

★arisuさん
お久しぶりで~す♪
私も、同行者の方のアドバイスが無ければ
普通のスニーカーで行くところでした。
arisuさんは、スタンド席でしたっけ?
スタンディングだと周りの人に押されてあちこち動くらしいので
絶対足を踏まれますよね。
サンダルだと怪我することもありますからね。
ズル剥けになったって言う人もいますから、気をつけないと。。。


★keikoちゃん
アンニョン!
31日が○○日後じゃなくて、しあさってって言う言葉で
言えるようになって
ようやくドキドキ感が増してきました happy02
いつも旅行へ行く時は、前日に用意をしている私だけど
今回ばかりは、1週間前からカバンを出して少しずつ入れていっています。
ってどんだけ荷物持っていくんだって話だけど。。。フフフ


★ひょんさん
厚底スニーカー。。。意外といいよ。
会社の仲間にも思ったよりおかしくないよって言われたし。
ひょんさんもBBの時に 履いていったら?
それより クルクルドライヤーを持っていきたくないから
ムースで簡単に仕上げられるようにパーマをかけたら
タルジャみたいって言われた~ coldsweats02


★KOHさん
厚底を履いても目線は多分KOHさんと変わらないと思います coldsweats01
若い子が履くような靴だから ちょっと恥ずかしい。。。
なんかミッキーマウスみたいだわ。


★tomomiさん
タオルの文字がハングルで、しかも裏表が違うってところが
気に入っています!!!
このタオル、外国人は4$で送料が13$だったんですよ。
その時のレートで約365円+約1180円位かなぁ
安いですよねぇ
韓国ってペンライトや横断幕とかも簡単に出来て
しかも安いらしいですよね。
私が購入する予定だったテギョンのペンライトは6600ウォンで
今回公式で販売されるペンライトが5000ウォンだから
みんな約500円以下で購入できるものです。
日本はマージン取り過ぎですよね angry


投稿: こぶたママ | 2010年7月29日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24日 ウギョル♪ | トップページ | 開かれた音楽会 in China »