« MDグッズ販売場所・時間等のお知らせ | トップページ | Real 2PM »

2010年7月28日 (水)

Real 2PM ビデオオープン

コンサート参加組の心が浮き立っているところ、
お留守番組の皆さんが 少し寂しい思いをしてらっしゃるのではないかと思いますが
JYPEからちょっと嬉しいお知らせがありました!
以下、その内容です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは 
JYPEです。


暑い夏、
これからのコンサートにHOTTEST皆さん わくわくでいらっしゃるでしょうか?
皆さんに もっと幸せを支援することができる ささやかな贈り物を用意しています。
これから毎週、皆様に2PMのrealな姿を 披露
【 Real 2PM 】!をオープンします。
ビデオのアップロードは サプライズ~
いつものコミュニティーと2PM You Tube を注視してください^^

今日も幸せな一日になってください。
ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週サプライズでビデオがUPされるというお知らせですね!
2PM You Tube なら いつでも見ることが出来るので
毎日チェックを欠かさずにしましょ~!!!!
2PM You Tube はコチラ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« MDグッズ販売場所・時間等のお知らせ | トップページ | Real 2PM »

コメント

こぶたママさん、アンニョンです^^
オモッ!!サプライズでビデオUPってなんですかね??
とっても楽しみですhappy02
早速、チャンネル登録してきちゃいました( *´艸`)
UPされたらloveletterが来るのでとっても楽しみです♪

1つ前のお話なのですが・・・^^;
私がタオル頼んだ所でも花輪をメッセージつきで送るみたいなんです^^
まだどんなになるのかとかはUPされてないのでわからないのですが・・・。
きっとこぶたママさんもお目にかかるのかなぁと思いますwink
日本からの花輪だったらそうかもです^^

投稿: tomomi | 2010年7月28日 (水) 14時01分

tomomiさん あんにょん

YouTubeの映像楽しみですよね~
字幕がついてればなぁ
放送用じゃないから 字幕はないんですよね。。。残念il||li ○| ̄|_ il||li

花輪ですが。。。JYPEによると飾れる数量が決まっているので
申請したHPやカフェの中から選ばれた花輪だけが
飾られるって出てましたが。。。
日本からの花輪も選ばれるといいですね shineshine

投稿: こぶたママ | 2010年7月29日 (木) 07時44分

crying ゎ~ん

コレ初めて見た時、ジュノがコケるシーンあたり、
涙なしには見れませんでした。。
Without U の撮影ほんと大変だったんですねweep

改めて見て、また涙してしまいました(ノω・、)
愛情溢れる映像に何度でも泣けそうです。。

なかなか彼らの出ている番組をリアルで見れる
環境にいないので、こういう企画ってスゴく
有難いですゥhappy01
こぶたママさん、いつもThanksデスheart02

投稿: KOH | 2010年7月29日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MDグッズ販売場所・時間等のお知らせ | トップページ | Real 2PM »