« Real 2PM ビデオオープン | トップページ | いよいよ今日!!! »

2010年7月28日 (水)

Real 2PM

今朝ほど、You Tube の2PMのチャンネルで
毎週リアルな2PMの姿をUPするとお知らせがあった旨 記事に書きましたが
既に昨日の夜 1つUPされていたんですねぇ
では、その映像をどうぞ~


【 2PM with cocacola 】



ニックンがジュンスにゴルフのスイングを教えてあげてますね。
ちょっとしたゴルフレッスンでしょうか。。。
ニックンのスイングなかなか 様になってますよねぇ
どのくらいのスコアでまわるんだろう。。。

どころで 気になったんですけど スタイリストさんがウヨンのパンツの紐を
なおしていますよねぇ。
ウヨンはされるがままで。。。もう慣れてるからなんとも思わないんでしょうけど
私は、ちょびっと恥ずかしかったわ(/ω\)ハズカシーィ
スタイリストさんやメイクさん達は、メンバーに見つめられても
全然平気なんでしょうねぇ

この映像は、字幕がまったくないので メンバー達が何を言ってるか全く理解不能 T◇T
いいかげん ハングルを勉強しなくちゃなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« Real 2PM ビデオオープン | トップページ | いよいよ今日!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Real 2PM ビデオオープン | トップページ | いよいよ今日!!! »