« いよいよ今日!!! | トップページ | 久しぶりの日記だけど。。。 »

2010年8月 5日 (木)

First Concert !!! 

大変遅くなりましたが、コンサートのレポを少しだけ書こうと思います♪
ネタバレになりますので 釜山コンサートを楽しみにされている方は
ご覧にならないほうがいいと思います。。。

まず、なぜレポがこんなに遅くなったかと言うと。。。
Twitterにも書きましたが、帰国便が2時間も遅れて
羽田に着いたのが23時半過ぎ。電車が無い為に
航空会社が臨時バスを主要駅まで出したのですが
それだけでは家に帰れず、主人に迎えに来てもらい
家にたどり着いたのが1時半過ぎで
にんにく臭い体を洗い流して床に就いたのが3時ごろ。。。
翌日は寝坊して主人に遅刻をさせてしまい
韓国でマッサージを受けたもみ返しで体の痛みが激しくて
とにかく一昨日はボロボロでした。。。

今日と言うか昨日は、コンサートで撮った動画をアップロードするのに手間取って
こんな時間になってしまいました(T◇T)(T◇T)(T◇T)
コンサートの内容に関しては、あちらこちらでご存知だと思いますので
私が覚えている範囲でお話します。って言うか歌の順番とか
もう興奮しすぎて覚えてないんですよf(^o^;)

最初は舞台の後ろの両サイドから花道へバイクで2PMが登場
と言う設定だったのですが、これはメンバーが運転してたわけじゃないと思います。
フルフェイスのヘルメットだったので定かではありませんが、危ないですからね。
で最初はミニアルバムDSCSのイントロから始まって、そのままDSCSへ
その後は、ゴメンナサイ 歌の順番は全て忘れてます(←早すぎ!!!)
とにかくデビューから今までの歌、アルバム収録曲のほとんど全部を
歌ってくれたのですが、その他に聞きたいと思っていたデジタルシングルの
「Open Happiness」(コカ・コーラCF)、「My Color」(Anycall Corby CF)
「Tik Tok」(Cass Beer CF)も歌ってくれました!
残念ながら、「CRAZY4S」と「Follow Your Soul」は歌いませんでしたね。
2つとも聞きたい曲だったんだけどなぁ。。。

面白いステージとしては、テギョン&ウヨン&チャンソンが
オレンジキャラメルの歌を可愛い衣装を着て歌い、
ニックン&ジュノ&ジュンスが パク・ヒョンビンンssiの
「シャバンシャバン」を歌いました!!!
Only You の時だったかな、バラとキャンディーを会場のファンに向かって
投げてくれたのですが、私の元へは飛んできませんでした(TT)
2日目の時はチャンソンが投げた飴が近くへ飛んできて
私も取ろうと飛びましたが、前の席の人の元へいってしまいました。。。残念

あとは、メンバーそれぞれのソロステージですね。
私。。。テギョンはラップはGOODだけど、歌はイマイチかなぁって
ずっと思っていたのですが、今回のソロステージで
テギョンの歌のうまさに本当に驚きました!!!!
会場のファンを一人選んでステージまで手を繋いで連れて来て、椅子に座らせ
ピアノを弾きながら甘い眼差しで時折見つめながらバラードを歌ったのですが
もう、大きなモニターに映し出されるテギョンにうっとり。。。
あぁ、あれが私だったらなぁ~ 本当に素敵でした!!!!

実はあとで分かったんですが、チャンソンのソロステージを
録画したものを見ると、チャンソンではなく一緒に踊っていた
ダンサーさんをずっとカメラで追ってたんですよ~
途中チャンソンが映し出されても、それがチャンソンだと気付かずに
まだダンサーさんを撮ってたんですねぇ パボだよなぁ
それがこれ↓




それと「シンデレラのお姉さん」のパロディドラマが映し出されたのですが
テギョンはそのまま、ニックンがウンジョ役(ムン・グニョン)
ウヨンがヒョソン役(ソウ)、チャンソンがギフン役(チョン・ジョンミョン)
その他モロモロをジュノとジュンスがやっていましたが、
とにかくジュンスが面白かった!!! 子役のジュンスをジュンスが演じて
テギョンが肩車したりしてちょ~ウケうけました!!!
あっそうそう!ヒョソンアッパ役を師匠が写真出演で出てました。






今回、1日目だけMiss A と 2AMのオープニングステージがありました。
それから、ニックンの上の妹が誕生日だったらしく
会場に来ていた妹を呼んで 皆でバースデーソングを歌いました。



そしてラストは、私たちファンに向けて作ったと言う
「Thank you」と言う歌を歌ってくれました!もう感動的でしたね!!!
また聞きたいなぁ
このコンサートの模様は、DVDになるんでしょうか。。。
もし発売されたら、絶対欲しい~


今回は、コンサートの内容を 覚えている範囲で書きましたが
グッズに関しては、後で書きますね。


それから、この場をお借りして
向こうでお世話になった方々、本当にありがとうございました!
楽しい時間を一緒に過ごせて、幸せでした!!!!
機会があったらまたご一緒したいです!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« いよいよ今日!!! | トップページ | 久しぶりの日記だけど。。。 »

コメント

おかえりー。

十分楽しんで来たみたいだね。

Tシャツはどうだった?
目立ったかな?

実は私、月末の仁川韓流フェスティバルに行っちゃいます(笑)

2PMも見れちゃうわ。

投稿: ひょん | 2010年8月 5日 (木) 19時48分

お帰りなさい(≧m≦)

ファンを楽しませようとメンバーが頑張ってたのが
よくわかるステージで
行ってよかったな~って本当に思いました(*^-^)

1日目PONYのTシャツを着た
それらしき方を見かけたのですが
小心者の私は声をかけられず・・・(*´σー`)
というより、2日目JYP辺りにいませんでしたか???

投稿: ちゅーこ | 2010年8月 5日 (木) 23時57分

お帰りなさ〜い!
帰りにトラブルがあったことも知らずに、レポが上がるのを何度もみにきてスミマセン。お疲れになったことでしょう、もうお身体は大丈夫ですか?

テギョンのピアノ弾き語り(?)、聴いてみたいな〜
DVD早く発売されると良いですね!私も欲しいです♪
では、思い出に浸りながらゆっくり休んでくださいね☆

投稿: moco | 2010年8月 6日 (金) 00時31分

おかえりなさいー!帰り大変でしたね。お疲れなのにレポありがとうございます^^ママさんが目撃したコンサートの興奮が伝わってきて鳥肌が~!ぜひDVDにしてほしいです!!

投稿: マッキ | 2010年8月 6日 (金) 16時23分

おつかれさまでした。ママさん撮影のチャンソン動画を思い出すだけで3日は笑えて、楽しい気分になれました。面白動画をありがとうございました。
水が直撃してビショ濡れになったせいか?チャンソンソロが何気に一番印象に残っています。
テギョンの2日目の人選も良かったですね!
の2日目

投稿: りん。 | 2010年8月 6日 (金) 18時49分

こんばんはupこぶたママの場所からはキレイに見えたみたいですねhappy02私は、ナの席でしたが全然見えなくて、特にテギョンはさっぱりsad来たと思ったら、水鉄砲する韓国人がいて嫌がって戻ってしまいましたangryまえら~~~って叫びたかったですdash

ダ・ラのでしたか?2日目は撮影厳しくて全然撮れませんでしたcrying

こぶたママのカメラとっても良いものなんでしょうねnote今まで見た画像の中で一番きれいでしたlovely
ありがとうございますhappy01見れなかったところが見れて嬉しかったですheart04

投稿: さくらさくひ | 2010年8月 7日 (土) 02時48分

こぶたママさんお久しぶりです><
ウヨンペンのことみです!
PCを壊してしまい、来れませんでした;;
昨日、ようやく新しいPCを買えました(汗)

ママさんも参戦していたんですね♪
私も2days参戦してました^^
生2PMは本当に素敵でしたね!!!
ますます2PMに、ウヨンに惚れてしまいました(笑)
DVDに是非してほしいですね><
シンデレラオンニのパロディや、
オレンジキャラメルが頭から離れませんhappy02


投稿: ことみ | 2010年8月 8日 (日) 02時44分

ママさ~ん、あんにょんheart04

本日、最終日ですね。。。
夢のような3日間があっという間に終わり、
現実逃避しながら、過ごすこと1週間despair
ん~まだ元の生活に戻れていないかも。。。;;

釜山コンにも行きたかった~~crying!!!

なんて地団駄踏みながら、コンサートの実感が薄れて
いく中、寂しさに浸っていたので、ママさんのレポ&
映像がとっても気持ち的に癒やされましたhappy01
再び甦る実感。。lovely

それから、チャンソンネタ。。。プププ
チェゴ過ぎてチェゴすぎて、ママさん大好きだよぉ~happy02
でも腰の振り方スゴかったですね先生(?)^^
マンネにはまだちょっと過激すぎるのかもsmile チャンソンfighting!!

それにしても笑って唄って踊って(?)叫んで、最後に
感動して号泣して。。coldsweats01
感情丸出しで大忙しだったけど、たくさん元気貰いましたね。。

またすぐにでも行きたいですsad

投稿: KOH | 2010年8月 8日 (日) 18時05分

こんにちは。素敵な動画ありがとうございました。
♪Gimme The Ligh最高でした。

投稿: satomi | 2010年8月13日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日!!! | トップページ | 久しぶりの日記だけど。。。 »