« 2PM 台湾入り | トップページ | 消えたメンバーを探せ »

2010年8月24日 (火)

Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV

最近、めっちゃ忙しくてPCを開けることがほとんどなくて
2PMの情報には、完全に乗り遅れてます。。。

昨日、 Fly to Seoul 【 Boom Boom Boom 】のMVが公開されたんですねぇ
日本語の字幕が出るのにはビックリしました!!!!
これは設定の関係でしょうかね。



フルでダンスしてるところが見たいなぁ
『ドキ ドキ ドキ ドキ 』のフレーズの部分のダンスが好き♪

あぁ~またソウルへ行きたくなっちゃったよぉ~!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 2PM 台湾入り | トップページ | 消えたメンバーを探せ »

コメント

ママさん、おひさのアンニョンhappy01

私も日本語字幕びっくりしました^^
ってことは、日本でも流れるの??って興奮しましたよぉhappy02

でもコレって東南アジア向けで、日本向けはイ・ビョンホンなんですよね・・・sad
日本向けは、そうだ京都へ行こう的な落ち着いたCMに
なってて、ガッカリ(ペンの方、ミアネ。。)

それにしてもジュノのかっこ、どれもカッコ可愛い~heart04
相変わらずキレイなバク宙ゥ~lovely
一緒にお買い物した~いshock もちろん6人とsmile 独り占めですbleah

最後の最後の「Welcome to Seoul again & again」が歌詞の通り
AAA の振付になってて笑えましたhappy01

投稿: KOH | 2010年8月25日 (水) 17時35分

ママさん  お久しぶりです。

 夏休み中だからか、なんだか毎日 あっという間に時間が過ぎてゆき、最近ゆっくりpcを見れないな~と思っていたら ママさんも同じだったんですね。
そしてこのMV見せていただいて わ~こんなの見たらまた韓国に行きたくなってしまうheart01と思って画面を下にしたら ママさんも同じ感想が書いてあって笑いました。happy01 本当 ソウルに飛んで行きたいですねairplane 

投稿: TEN | 2010年8月28日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM 台湾入り | トップページ | 消えたメンバーを探せ »