« ニックンCF チーズラーメン | トップページ | 2PM 青春不敗 »

2010年8月27日 (金)

Mnet 20's Choice

昨日の18:00~ Mnetで生放送された【Mnet 20’s Choice】は
ご覧になりましたか?
私はうっかり忘れてしまい、途中から見始めました。
途中からでしたが、2PMがHOT STAR賞を受賞した時には間に合いました!
すぐに再放送の日にちを探しましたが 再放送はないと分かって
慌てて途中から録画を初めたのですが、2PMのステージには
バッチリ間に合いました!
あとでMnetのHPを見たら、10月に字幕放送されるようですね。
随分先だなぁ(´・ω・`)ショボーン

ご覧になってない方の為に、映像がUPされていましたので
貼り付けておきま~す!!!!
DLに時間がかかります。再生から一時停止をして
グレーのラインが水色に変わるまで待ってから もう一度再生してみてくださいね!


【HOT STAR賞 受賞所感】




【 Don't Stop Can't Stop 】



【 Without U 】


チャンソンのマイクの調子が良くなかったようですねぇ( ̄^ ̄;)
NANTAの太鼓のパフォーマンスが格好良かった!!!
生放送中は、テギョンがどこの位置にいるのか全く分からず
あとで見返して、ようやく右から2番目にいることが
確認できましたヾ(;´▽`A``
そうそう!おととしソウルへ行ったときにNANTAを見たんですが
スゴく面白かったなぁ。。。思い出しちゃいました♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ニックンCF チーズラーメン | トップページ | 2PM 青春不敗 »

コメント

ママさんお忙しい中、Upコマウォheart01

せっかくMnetを見れるようになったのに、家では録画が出来ないので、
残業しながら(´・ω・`)ショボーン 状態でした。。shock
なので、とってもThanksですhappy02

受賞所感、コメントし始めたジュノにカメラが着いて行けずイラッとしましたcoldsweats01ニャハハ
みんなおめでとぉ~heart04

PS.チャンソンの髪型チェゴぉ~lovely 伸びんの早いわエロいわねsmile

投稿: KOH | 2010年8月28日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニックンCF チーズラーメン | トップページ | 2PM 青春不敗 »