« スプリス9月の広告 | トップページ | Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV »

2010年8月20日 (金)

2PM 台湾入り

今週末行われるイベントの為に 2PMが台湾入りしましたねぇ
仁川空港でのFANCAMがあがってきてます。
他に台湾に到着した時の映像のニュースもUPされてますね。










ジュンスとウヨンとニックンが腕を組んで歩いていますね。
なんだか楽しそうだけど、なんで腕組んで歩いてるのかしら?
こんな光景あんまり見ないですよね。
そう言えば、テギョンはどこ?











あぁ。。。やっぱり中国語(北京語)は耳に慣れないなぁ
ソフトな感じの韓国語のほうが絶対いいわ!



ところで、ちょっと気になったこの映像↓



ワンダーガールズ、2PM、MBLAQが来台したって言う報道なんでしょうけど、
ほとんどの放送局が2PMを紹介するのにAAAのMVを使ってますよね。
他にも Without U の映像を使っているところは いいんですが
この放送局だけ AAAの映像だけで、しかもジェボムのパート部分だけの放送。
2PMの映像を何でコレにしたのか理解できない。。。
AAAのMVで2PMを紹介するのはいいけど、
ジェボムが歌っている映像を前面に出して放送するなんて無神経すぎる!!!
2PMを分かってないっ!!! ヽ(#`Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;
台湾の放送局関係の方々、もう少しお勉強してください!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« スプリス9月の広告 | トップページ | Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリス9月の広告 | トップページ | Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV »