« First Concert !!!  | トップページ | Thank You MV »

2010年8月 8日 (日)

久しぶりの日記だけど。。。

2PMのコンサートから帰ってきて
今、また2PMのメンバーに会いたい気持ちがピークになっています。
今頃、釜山のコンサート2日目が始まったところかなぁ。。。


ソウルから帰ってきて、2PMの素敵な姿を思い返しつつ
疲れがたまった体に鞭を打ち、たまった仕事やら家の片付け
そして子供たちの世話等に追われ
ほとんどPCを開けることもなく、コメントしてくださっている皆さんには
申し訳ないなぁ と思っていたところでした。
ようやく久しぶりの記事を書くことにしたのですが 2PM関連ではなく
私のプライベートなお話を書くことをお許しくださいませ。


実は、家族旅行で明日から北海道へ行ってきます。
今回の旅行は、来年 上の子が受験ですし
高校生になれば、親と一緒に出掛けることも少なくなるかなぁと思い
夏休みの旅行をちょっと大きなものにしようと計画を立てていました。
一昨日の晩、主人と うりアドゥルは、既に車で新潟まで行き
そこから船で小樽へ向かいました。
部活がある娘と私は、遅れて明日朝一番の飛行機で
旭川まで飛び、空港で合流することになっています。
日程的には旭川~富良野~ニセコと言うルートで
帰りは、苫小牧から船で帰ってくると言う日程です。


今日は、明日の便に備えて ホテルに前泊するので
これから出掛けるところです。


北海道には6日7泊なので、またしばらくブログの更新が出来ません。
コメントいただいた方々、お返事がかなり遅くなると思います。
本当に申し訳ありません。。。
必ずお返事いたしますので、少々お待ちくださいませ。
それでは、皆様よいお盆休みをお過ごしくださいね。



こぶたママ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« First Concert !!!  | トップページ | Thank You MV »

コメント

ママちゃんshineアンニョンpaperconfident

旅行続きで体調くずさないよぉにしてねdelicious

私も子供が夏休みだから、毎日テンテコマイだよぉsweat01


また、ゆっくり遊びにきますねっshine

あと、2pmコンnoteレポありがとぉ~note動画じっくり見させてもらいますdelicious


涼しくなったらcafeでもしよぅねっdelicious


では!気をつけて行ってらっしゃぁーいpaperhappy01

投稿: hiro | 2010年8月 8日 (日) 17時52分

ママさん、アンニョン(^-^)v

最終日のバタバタもあって、余計に疲れちゃいましたよね。。coldsweats02

この1週間、忙しさであっという間加減は、私よりスゴイんじゃないかな・・・?
きっと、体の疲れっぷりも気付けないくらいかも・・

少しの間、PMがおあずけになっちゃいますけど、
涼しい北海道で家族と一緒に骨休めしてきてくださいhappy01
気が抜けてドット疲れがきて体調を崩さないように^^

ではでは、美味しい物たくさん食べて、良い思い出を作ってきて下さいね。。。confident

PS. KOHへの返信は省いちゃってくださいませ~
   いつも長くて逆にミアネです^^;

投稿: KOH | 2010年8月 8日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« First Concert !!!  | トップページ | Thank You MV »