« Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV | トップページ | ニックン秋の装い »

2010年8月25日 (水)

消えたメンバーを探せ

22日に、2PMのメンバーはTwitterを通して面白いことをしていたようですね。
記事を読んで、慌ててメンバーそれぞれのTwitterを覗いてきました。


記事の内容は。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(わいわいクリック) 2PM 『脱衣遊び』消えたメンバーを探して...

Photo

2PMがツイッターにあげた『消えたメンバーを探します。』写真が、
ネチズンの熱い関心を受けている。

去る22日2PMは、マネジャーとともに「写真を取る遊び」をしながら
ツイッターに写真を上げた。

先ず「いなくなったジュンスを探します! 服だけ脱いでホテルの部屋を出て行った~」
と言う文と共にテギョンが記事を載せた。 写真はベッドに横になっているテギョンと
そばベッドに横になっている(?) ジュンスの服。

後に続いてジュンスは「いなくなったテギョンを探します! 服だけ脱いで
ホテルの部屋を出て行きました!」として写真を上げ、引き続きニックンは
「いなくなったジュンスとテギョンを探します! 服だけ脱いでホテルの部屋を
て行きました!」と言うコメントを残した。

引き続き、チャンソンとジュノそしてマネジャーが同じ形態の文を残し、
最後にメンバーらがガウンを着た姿でベッドに横になっているウヨンを見て
「ウヨン君も脱ぐとすぐにTo be continued」と言う文を残して
次に上がってくる写真を気になるようにした。

写真を見たネチズンたちは、「今日の夜明けのツイートの大乱の開始は
やはりテギョン!!ふふふふ」 「ふふ服脱いで皆何してんの..
ふふふ皆マッサージの準備??」 「月曜日病ここで直して行きます」
「寝て起きたところ。ふふ君は本当に笑わせてくれる~ふふ」 「本当に大成功だ..
ふふセンス屋ふふ” “ハハハ.....おもしろいです。
ところでテギョンはどこにいますか?ふふ」等、各写真ごとに
数多くのコメントを付けて熱いエールを送っている。


記事元


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


面白いことしますねぇ
記事にUPされてる写真が小さいので
Twitterにあがってる写真を載せますね。


Photo_2
없어진 준수를 찾습니다! 옷만 벗어놓고 호텔방을 나갔어요!


Photo_3
없어진택연이를찾습니다 ! 옷만벗어놓고호텔방을나갔어요 !


Photo_4
없어진준수와택연이를찾습니다 ! 옷만벗어놓고호텔방을나갔어요 !


Photo_5
없어진 준수형과 택연이형과 쿠니형을 찾습니다!
옷만벗어놓고 호텔방을 나갔어요!ㅠㅠ...


Photo_6
없어진 택연이형과 준수형과 쿤이형과 찬성이를 찾습니다.
옷만 벗어놓고 호텔방을 나갔어요!


Photo_7
없어진 택연,준수,쿤,찬성,준호를 찾습니다.


Photo_8
우영아 너도벗자.. To be continued...







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV | トップページ | ニックン秋の装い »

コメント

あはっsmile

コレ面白かったですねhappy01
実はジュノがいなくなっている写真、ピンときてなかったcoldsweats01
ママさんの記事で気付きました^^
やっぱり普通の携帯じゃ見難いですねbearing i-phone欲しい。。PCで見ろって^^;

深い意味は無いのですが、ニックンだけFollowしていないのでcoldsweats01
途中で繋がらなかったのですが、他メンがRTしてくれてましたcoldsweats01
そぉいうトコ微笑ましいheart02

投稿: KOH | 2010年8月25日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fly to Seoul 【Boom Boom Boom】MV | トップページ | ニックン秋の装い »