« 久しぶりの日記だけど。。。 | トップページ | スプリス9月の広告 »

2010年8月17日 (火)

Thank You MV

皆さ~ん!!! お久しぶりです!!!
北海道旅行から帰ってきて、洗濯物の山と格闘し
溜まりに溜まった仕事をこなし、子供の夏休みの宿題を一緒にやって
ようやく少し時間が出来たのでPCを開けてみると。。。
色々2PM関係のニュースがあったんですねぇ
アンコンが9月4日5日に行われることが決まったらしいですが
皆さん 行かれるんでしょうか。。。
私は。。。そう!もちろん行けません(T◇T)(T◇T)
行かれる方~ 楽しんできてくださいねぇ


さてさて、コンサートで感動的だったファンへの感謝の歌「 Thank You 」の
MVが公開されたようですねぇ
これは、釜山のコンサート映像でしょうか。
私が行ったソウルコンサートの時は無かった映像が盛りだくさんですね。


彼らが書いたメッセージボード?や、ウヨンがファンと一緒にセルカ!
ファンが飛ばした紙ひこうき。。。素敵ですね



アンコンも成功するといいなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 久しぶりの日記だけど。。。 | トップページ | スプリス9月の広告 »

コメント

再び、お帰り~。
やっと、日常の生活にもどれるかな?

でも、夏休みだし、仕事もあるし、いそがしそうだね。

コンサの映像みさせてもらったけど、面白そうなコンサートだね。
私的には、オレンジキャラメル気にhappy02入りましたわ

投稿: ひょん | 2010年8月17日 (火) 23時22分

まさか釜山コンがMVになるとは。予想外でした。
この紙飛行機の紙をもらうのに当日は11時に会場入りしましたf^_^;)
みんなで一斉にペンライトを消す時には周りに声をかけて協力を求めたりして釜山は団結した感じがありましたね。
紙飛行機を飛ばした時にはチャンソンがうるっときている感じがありましたが、MVにはそういうシーンがないのがちょっと残念でした。
釜山でメンバーが書いたホワイトボードの絵はご覧になりましたか?わたし、ずっとあれを落書きだと思っていて、帰り際まで直筆だと気付かないでいました(>_<)


投稿: りん。 | 2010年8月20日 (金) 22時31分

お久しぶりです~^^;
韓国&北海道は楽しかったですか??
youtubeやこぶたママさんが撮ってくださった動画などでコンサの様子をみたんですがものすごく楽しそうでしたね!!
しかも、こぶたママさんがとった動画に向かってテギョン ガッツリ見てましたね(笑)
思わず『ギャー』って言っちゃいましたよ^^
こぶたママさん良かったですね~happy02
お疲れ様でした!!

『Thank You』とても感動して毎日リピってます(笑)
サプライズをするとはさすが2PMですね^^

私、アンコールコンも行けそうにないので、またタオルを頼んだ所で花輪とメンバーへのメッセを書いて送ってもらう予定です^^

投稿: tomomi | 2010年8月25日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの日記だけど。。。 | トップページ | スプリス9月の広告 »