« SPRIS 【Fall 2010】 | トップページ | 仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ »

2010年9月 4日 (土)

2PM 祝デビュー2周年

2008年9月4日にデビューして、今日で丸2年ですね!


2PMチュッカヘ〜

もうベテランのような気がしていましたが
まだデビューしてから2年しか経っていないんですねぇ

この2年間は、2PMにとって本当に目まぐるしく
色々な事が起こりましたね。
つらく悲しい日々が続きました。。。。
でも、彼らの忍耐と努力で、ファーストコンサート成功まで成し遂げましたね!
ホットなの皆が2PMを支えて、彼らもそれに応えてくれました。

そして、今日はアンコールコンサート。。。。
きっといつも以上に、ファンと2PMが一体となって
素敵なステージになったでしょうね。

2PMの皆!これからも、いろんなことにチャレンジして
ビッグな歌手になって下さい! !
こぶたママは、2PMをいつまでも応援します!
皆さんも同じですよね!















↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« SPRIS 【Fall 2010】 | トップページ | 仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ »

コメント

デビューして2年もたつんだ〜。

これから、人気者になる気がするよ〜って、上から目線でミアネ〜(笑)


日本に来たらコンサート行かせていただきたいと思います

投稿: ひょん | 2010年9月 5日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPRIS 【Fall 2010】 | トップページ | 仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ »