« Anycall 【NORi F】 MV | トップページ | アンコン 【 Thank you 】写真 »

2010年9月 8日 (水)

テギョン単独CF?

テギョンが一人でクレジットカードのCF撮影をしたようですね。
インタビュー映像がUPされていました。




前から思ってたんですけど、インタビューを受けてる時とかって
いつも優しい声で ソフトに話しますよねぇ
なんだか 可愛いんだよなぁ
でも、やっぱ格好いい!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« Anycall 【NORi F】 MV | トップページ | アンコン 【 Thank you 】写真 »

コメント

  ママさん

私もテギョンの声 大好きです。heart02
雄たけびの声もいいけど、話している優しい声も
いいですよね~。lovely
i podに入れて寝る前に聞く アイテムがまた増えました。note 
ありがとうございました。

投稿: TEN | 2010年9月 8日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anycall 【NORi F】 MV | トップページ | アンコン 【 Thank you 】写真 »