« 2PM 日本デビュー決定!!!! | トップページ | 遅くなったけど、2AM »

2010年9月22日 (水)

Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History

初回限定版の予約が始まっていますね。
少女時代の時は、即完売だったので
私も早めに予約をしてきました!
新星堂・HMV・タワレコあたりで予約受付をしているらしいです。
予約できれば必ずいけるのかしら?

少女時代の時は、初回限定版を購入すると参加券が入っていて
その参加券をもとに、携帯から決められた期間に申込みをすると
電子チケットダウンロードのメール配信があって、座席が分かるみたいでしたね。
期間内に申込みできなかった人や携帯を持っていない人は
当日受付順に座席を決められたとか。。。
2PMも同じなんでしょうかねぇ
なんだか難しそう( ̄^ ̄;)まだ先の話だけど
今からドキドキしちゃって 落ち着かないですよね。


初回限定版の内容を一応お知らせしておきますね。


01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~(初回限定盤)
【初回生産限定盤】CD+DVD+フォトカード封入

●My Heart
●Heartbeat
●Tired of waiting
●I was crazy about you
●Gimme the light
●Back 2U
●All night long
●Heartbeat(Red light mix)
●10 out of 10(10/10)
●Only you(Acoustic mix)
●Again&again
●I hate you(Lounge mix)
●Maybe she'll come back(Bossa nova mix)
●Thank you(bonus track)※日本盤のみのボーナストラック

●Thank youミュージックビデオ
●2PM 1st Concert in SEOUL 「Don't stop Can't stop」ダイジェスト映像




Hottest ~2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History~(初回限定盤)
【初回生産限定盤】
DVD2枚組、BOX仕様、フォトブック、イベント参加券、特製フォトカード

[music video + history映像]
●without u
●heartbeat
●again & again
●10 out of 10
●my life 4 u
●i hate you
●candy in my ears
(*7曲目「candy in my ears」はボーナストラック)
※jypエンタテイメントに存在する秘蔵映像を編集した20~25分程度の2pm history


[韓国でのCFタイアップmusic video]
●crazy 4 s part.2
●nori for u
●fly to seoul “boom boom boom"
●follow your soul
●crazy 4 s
●my color
※以上、収録予定曲順変更の可能性あり





イベントも楽しみだけど、CDやDVDも楽しみ!!!
【 私の耳にキャンディ 】や、CFタイアップのMVも含まれてるなんて
本当に欲しかったものばかり~♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 2PM 日本デビュー決定!!!! | トップページ | 遅くなったけど、2AM »

コメント

最近?前から?チケットゲットに失敗する事がある私なんで、難しいと困る〜sweat01sweat01

投稿: ひょん | 2010年9月23日 (木) 10時28分

こぶたママさん、アンニョンです^^
日本デビューすごい嬉しいですねshine
私も一昨日にHMVで予約してきました(^-^)
行けるのかな??地元でやるんでぜひ行きたいんですよね~><
お豆でも生2PM見たい!!(笑)頑張らないとですね☆
その時はこぶたママさんに会えると良いな~(o^-^o)

投稿: tomomi | 2010年9月26日 (日) 01時15分

ママさんこんばんはhappy01今日から2PMのコーナーがあるラジオがスタートしますね。happy02
FM YOKOHAMAなので新潟に住んでいる私は聴けないかもしれませんがcryingラジオを聴いた際、是非,情報UPお願いします。

投稿: satomi | 2010年10月 4日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM 日本デビュー決定!!!! | トップページ | 遅くなったけど、2AM »