« ウヨンからメッセージ | トップページ | ONEカード CF 30秒バージョン »

2010年9月15日 (水)

チヨン姉さんとダンスグランプリMC

テギョンがペク・チヨン姉さんと秋夕特別番組のダンスグランプリに出演するらしいです。



2PMテギョン「ペク・チヨンだけてもじる…だがうんざりすることも」


Photo_20

ダンス曲【にキャンディ】でくのけたペク・チヨンと
2PMテギョンが1ぶりに再びった。 はMCでわせる。

る23日にされるKBS(チュソク)ピクスタ<ダンスグランプリ>で
MCを務めるだ。する『セクシーガイ』と、『セクシークイーン』らしく
なパフォーマンスもだ。何度わせていたので
があふれていた。

テギョンは、「ダンススポーツはめてなので、していた。 だが、経験豊富な
チヨン姉さんがリードをよくしくれて たくさんができた。」とした。

隣にいたペク・チヨンは、「スケジュールがくないとはって、テギョニは
くてましかった。 ところがだった。 “獣アイドル”らしく
すぐ復していたよ。」とした。

「今目だけてもじるではないのか」というげると、
すぐにともった。

テギョンは、「姉さんが他の性アーティストよりがよくうのはだ。
でも、たまにはうんざりするがある」とペク・ジヨンを(?)した。

ペク・ジヨンのれなかった。 ペク・チヨンは、「らかにより
のガールグループのメンバーをパートナーにしたかったのだろう」と述べ
「私もチャンソンに惹かれた」とってした。

そので、「正直 テギョニとにできてうれしい。 テギョニはぎこちなさがなくて
どんなことでもしくすることができる」とらかにした。

は、「(チュソク)のくのたちがて楽しめる
プログラムのけてだ。 しい(チュソク)節日をれるよう
姿をおせする」という言葉をした。

ペク・チヨンとテギョンのされるKBSピクスタ<ダンスグランプリ>は
アイドルスター達がダンススポーツにしてける(チュソク)
プログラム。フェイ(Miss A)、ソルリ(f(x))、チャンソン(2PM )、
ヒョナ(4minute)、ガヒ(アフタースクール)、テミン(シャイニー)などの
アイドルスター達がする。

23後8時15定。



記事元



テギョンと姉さんの強烈パフォーマンスってなにかしら?
チヨン姉さんとなら、嫌じゃないなぁ
逆に楽しみだわ~










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ウヨンからメッセージ | トップページ | ONEカード CF 30秒バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヨンからメッセージ | トップページ | ONEカード CF 30秒バージョン »