« ONEカード CF 30秒バージョン | トップページ | Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History »

2010年9月22日 (水)

2PM 日本デビュー決定!!!!

今朝、チングからメールがあり、寝ぼけ眼で見てみると
めざましテレビで2PMが日本デビューでライブをやるとか。。。!
えぇ~~!!!! 飛び起きちゃいました!
その後、めざましを見てたけどやらなくって
スポーツ新聞を教えてもらって、サイトに飛んでみました!!!!
最近疲れてて、2PM情報を追っかけてなかったんですが
もう、皆さん知ってました?

とりあえず、以下記事の内容です。



アジアNO・1の2PM、日本デビュー!

Pm


少女時代、KARAなど韓国からガールズグループが続々進出して盛り上がる
音楽界だが、男性陣も負けていない。アジアNo・1ボーイズグループの呼び声高い
2PMが、ついに日本上陸だ。

 平均身長1メートル81、体重69キロ。08年9月にデビューするや、
鍛え抜かれた美しい肉体から繰り出される躍動感あふれるダンスパフォーマンスで
大ブレーク。以来、出す曲がことごとく音楽チャートで1位を獲得し、
数々の音楽賞も受賞。日本でも大人気のBIGBANGら多くの男性グループが
しのぎを削る中、頂点に躍り出た、今もっともアツいグループだ。

 そんな彼らをK-POPブームに沸く日本音楽界が放っておくわけがなかった。
大手レコード会社がこぞって獲得に名乗りを上げ、10社以上が激しい争奪戦を
繰り広げた末、ソニーレコード傘下のアリオラジャパンが獲得に成功した。

同社は数年前からクオリティーの高い韓国の音楽シーンに注目。
いち早く交渉を開始すると同時に、日本での細かい活動プランなどを提示。
韓国内を制し、アジア最大の音楽市場を持つ日本に照準を定めていた
2PMサイドの方向性と合致、契約にこぎつけた。

 担当者は「ルックスはもちろん、楽曲の質の高さ、抜群の歌唱力、
他を寄せつけないダンスパフォーマンス。ここまですべての要素を兼ね備えた
アーティストは、世界を見渡しても、ほかにいないといっても過言ではない」と絶賛。
親しみやすい三枚目的なキャラクターにも惹かれたという。

 日本デビューにあたっては彼らの魅力をダイレクトに伝えるため、
11月24日発売の第1弾はDVDに決定。12月8日には韓国での1stアルバム
「01・59PM」を日本仕様スペシャルエディション盤として発売。
正式なCDデビューは、来年春ごろを予定している。

 12月8日には両国国技館で1万人規模のデビューイベントも決定。
メンバーを代表してウヨン(21)は「日本に行くことになり、すごく興奮しています。
日本の文化も興味を持っているので楽しみ」とコメント。“野獣パワー”が
日本の音楽ファンを魅了する。


記事元


あぁーーーーーーーーーーっっっっ
待ちに待った日本デビューだぁ
最初のイベントが1万人規模ってどういうことぉ~
チケットとっても 2PMは豆粒かぁ
でもでも絶対行くぞーーーーーっっっ!!!!!




≪追記≫
DVDやイベントに関してちょっぴり詳しく出てるサイトがあったのでこちらもご紹介!
以下記事の内容は、抜粋してありますので 詳しくご覧になりたい方は
コチラから飛んでください! 


待望の日本デビューは、ミュージック・ビデオ集と2PMヒストリー映像を
収録したDVD『Hottest〜2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION &
The History』だ。2010年11月24日発売になるこの作品には、
韓国で既にリリース&配信リリースされている楽曲のミュージック・ビデオ7曲と
膨大な過去映像から選りすぐりの映像を集めた、2PMヒストリー映像が
収録されている。

さらに初回生産限定盤には、韓国でのCFタイアップ時に作られたCF-MV6曲を
収録した特典DVDに加え、50〜100Pに及ぶ豪華写真集といったスペシャル

アイテムとなっている。

作品には、2010年12月08日(水)に両国国技館にて開催するプラチナ

ショーケースLIVE<2PM 1st Contact in JAPAN>のイベント参加券が
封入されており、このイベントはDVDの初回生産限定盤購入者のみ参加出来る
無料イベントであり、K-POPのアーティストとしては初の両国国技館での
イベントとなるものだ。可愛い顔しての野獣っぷりがたっぷりと堪能できる
ことだろう。

なお、同日12月8日には、韓国で既発の1stアルバム『01:59PM』の日本仕様
スペシャル・エディション盤も発売となる。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ONEカード CF 30秒バージョン | トップページ | Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History »

コメント

あたしも今朝めざまし見て興奮しちゃったわup

1万人か・・・凄そうだわねsign03

ってか、あたしもちょっと行きたい気分になってきたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みかりん | 2010年9月22日 (水) 09時06分

確実に行くにはDVD購入か〜(>_<)

買うしかないか(笑)

最近、誰でもっていいからコンサート行きたい病なのよ

投稿: ひょん | 2010年9月22日 (水) 12時18分

ママさん!!!!!!!!お久しぶりにあんにょんデスhappy02

メチャクチャ仕事、忙しいのに仕事が手に付きません!!
帰りが遅くなっても構わないんで。。コメ残しますゥhappy01

とうとう日本デビューなんですねwobbly
複雑な気持ちもありますが。。。
手は震えるわ、涙は出るわ、ドキドキが半端無いですheart01
鼻血出そう(≧m≦)

DVD初回限定版に食い込めるか。。気ばかり焦って
仕事ミスりそうですcoldsweats02
1万人coldsweats01!?んんん?ってな感じもありますが、
アンコン以降精神的にキツかったんで、
この話題で生きていけそうですぅcatface

投稿: KOH | 2010年9月22日 (水) 12時19分

あんにょんですpaper
深夜にヤフーでこのニュースれを知った時
頭に浮かんだにはこぶたママさんの喜ぶ顔happy02
でした。
もちろん想像ですが・・・。
まだ早い段階ですがネットで探しまくって予約してきましたsign01
参加権ということは少女時代と同じ手法ですか?
ちゃんと初回版届くといいなheart02

投稿: みつまめ | 2010年9月22日 (水) 15時44分

はじめまして
POW(ぽぉ)と申します

シンデレラのお姉さんを見ているときに
テギョン君のファンになり、検索すると
このブログが。。。

それ以来、ひそかにここの動画や写真を
楽しみにしてたびたび来訪させていただいてました☆

ここにきて日本デビュー!のニュースが!

あまりの嬉しさに あわててDVDを予約しました

テギョン君に会えるの、楽しみですよね~

これからもこぶたママさんのブログ
楽しみにしています

よろしくお願いしますpenguin

投稿: pow | 2010年9月22日 (水) 21時05分

 あにょんhappy01

2度目のコメです。
今年は日本デビューないって
諦めてたんだけどsweat01

めっちゃ嬉しい~heart04

テギョンに会えるかもって思ったら
ドキドキです。

投稿: chansan | 2010年9月23日 (木) 20時47分

はじめまして!! 初めてカキします。

私も最近2PMのファンになったのですが!

今回のコンサートには、ママさんは友人と行かれるのですか?

2PMが来るので是非とも行きたいのですが、
2PMファンが私の周りにいなくて。。。

コンサート自体行ったことがないので、
こいう場に1人で行ってもよいものなのか???で(-_-;)

この目で2PMのダンスが見たいから、1人でも行きたいのですが、、、、

投稿: kana | 2010年10月 7日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONEカード CF 30秒バージョン | トップページ | Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History »