« ギターの練習? | トップページ | テク CJ ONE CARD CF »

2010年9月13日 (月)

指を10針も縫う怪我

ジュンスが12日のイベントに出ていないので、
まだ膝が痛いのかしら どうしたんだろう?と心配していましたが、
実は左の人差し指を10針も縫う大怪我をしていたんですね。



2PMジュンス続いた負傷に[泣き顔]‥指10針縫って

Photo_3

2PMメンバー ジュンスが相次ぐ負傷で2PM活動に参加することができずにいる。
ジュンスは、去る10日宿舎でヘアーアンプルを取っている間、
左手人差し指を切る負傷をした。 ジュンスは直ちに近隣病院で縫合手術を受け、
現在は手に包帯をしている状況である。

ジュンスの負傷のニュースは、今月12日慶北 慶州市(キョンジュシ)、
黄城洞(ファンソンドン)、慶州(競走、傾注)市民運動場で開かれた
韓流ドリームコンサートに、ジュンスを除いた2PM5人のメンバーだけが
舞台に上がった後、外部に知らされた。

所属事務所JYP側は、「去る5月 膝の怪我で2PMの活動を一緒にできない
ことに対してメンバーらに申し訳ないと思っていたが、今回も予想外の負傷に
本人が最も心を痛めている」としてジュンスの心境を代わりに伝えた。

ジュンスは今年5月膝の怪我で2PMの活動を一緒にできず
2PMのワンダーガールズ アメリカツアーゲストにも参加できなかった。
以後、7月末2PM単独コンサートには比較的元気な姿で舞台に上がって
ファンたちを安心させた。 だが、1ヶ月半ぶりにまた他の負傷で
チームから抜け出ることになった。

所属事務所側は、「回復経過を見守っている状況で、当分は公式的な活動は
控えて回復に専念する」と付け加えた。


記事元



ジュンス、また怪我をしていたですねぇ
ヘアーアンプルってなんだろう?って探してみたら
↓こんな感じのものですね。コレを割って指を切ったってことですねぇ
Photo_4

それにしても、ジュンスにとって今年は怪我の当たり年ですね (´・ω・`)ショボーン
2度あることは3度あるなんて言いますから、また何かあるんじゃないかと心配です。
早く回復して、元気な姿で復帰して欲しいですね。


ジュンスのTwitterに、ツイートがありました。

금방 나아요! 올해는 왜 이렇게 다치는지..
참 나두 답답하다...ㅠ 금방이니 괜찮습니닷!

すぐに治るよ!今年はどうしてこんなに怪我をするんだろう。。。
本当に、僕も苦しい。。。TT すぐだから 大丈夫ですっ!








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ギターの練習? | トップページ | テク CJ ONE CARD CF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターの練習? | トップページ | テク CJ ONE CARD CF »