« チーズラーメン CF | トップページ | SPRIS 【Fall 2010】 »

2010年9月 2日 (木)

テギョン映画デビュー秒読み?

テギョンペンだと言うのに、昨日出ていたこんな大事な記事を見落としてしまいました!!!!
・・・・(A;´・ω・)アセアセ


テギョン、映画デビュー秒読み?… 【ハッピートゥギャザー】ラブコール

音楽映画『ハッピートゥギャザー』 、男性主人公のラブコール
バンドのボーカルを夢を見る役。。。所属事務所 「慎重に検討中」

Photo_17

2PMのテギョンが映画デビューの秒読みに入った。
31日 映画関係者によると、テギョンが最近 映画『拍手する時に去れ』
『正しく生きよう』等を演出したラ・ヒチャン監督の新作『ハッピートゥギャザー』
(ラ・ヒチャン監督、デイジーエンターテイメント製作)の主人公役を
検討中だと知らされた。

『ハッピートゥギャザー』は、バンド ボーカルを夢見る20代男の子と
彼をアイドルスターに育てようとする30代の女性プロデューサーの物語を描いた
音楽映画だ。テギョンの出演が実現するならば、バンド ボーカルを夢見る
20代男性役を務めることになる予定だ。

2PMのメンバーで歌手活動をしているテギョンは、最近KBSドラマ
『シンデレラのお姉さん』を通じて演技報告式を行ったことがある。
以来、多くの映画とドラマで主人公ラブコールを受けてきた。
『ハッピートゥギャザー』での役は、実際のテギョンと似ていて注目を集める。

だが、これに対してテギョンの所属事務所関係者は、「シナリオを受けたことは
事実だが、それだけで決定したことは何もない」として「配役がテギョンと
よく合うかどうかなど、いろいろなことを慎重に検討し、次回作を決めるだろう」と話した。

テギョンがブラウン管に続いて、スクリーン デビューも成功するのか
成り行きが注目される。


記事元



映画の題名が『ハッピートゥギャザー』って聞くと
どうしても、KBSのバラエティ番組を思い出しちゃいますよね(≧m≦)
音楽映画って。。。どんな映画になるんでしょうねぇ
30代の女性プロデューサーは誰になるのか気になるぅ~
ってまだ決まったわけでもないんですけどね。
メロとかあるんでしょうか。。。女性プロデューサーとの絡みとか?
若い子よりはいいけど。。。
それにしても、また忙しくなるなぁ

とにかく最初の評判がいいと 次回作ってかなりのプレッシャーですよねぇ
皆の期待が大きいぶん、本人の意気込みも強いでしょうけど
コケた時の落ち込みのことを考えると。。。
映画の内容を十分に吟味して、テギョンにぴったりの作品に望んで欲しいですね。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« チーズラーメン CF | トップページ | SPRIS 【Fall 2010】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズラーメン CF | トップページ | SPRIS 【Fall 2010】 »