« ウヨン ドラマキャスティング | トップページ | チーズラーメン CF »

2010年9月 2日 (木)

スプリス公開イベント

昨日、明洞のスプリスで公開イベントが行われたようです。
2PMは明洞によく来ますが、その度に通りは大混乱ですね。
スプリスの明洞店へは行きましたが、店自体はあまり大きくない印象です。
メンバーが6人揃って写真撮影に応じている場所は2階奥の窓際で
広そうに見えますが、実際は狭いのでフロアに陳列してある洋服を
全て片付けているんでしょうね。
家族にTシャツを買ったのですが、応対してくれた女性の店員さんは
とっても丁寧だったのに比べて、店長(?)らしき人は無愛想だったなぁ。。。





サジンがたくさんUPされていましたので 貼っておきます♪
テギョン大好きこぶたママなので テギョンサジンが多目なのはお許しを~
Photo_2Photo_3Photo_4Photo_5Photo_6Photo_7Photo_8Photo_9Photo_10Photo_11Photo_12Photo_13


SPRISと2PMのコラボなので、メンバーが履いている(持ってる)シューズと
着ているパーカーには、2PMの文字とメンバーそれぞれの
イニシャルが入っているんですね。
欲しいわぁ~

テギョンは、髪を少し切ったんですねぇ
なんだか 可愛くなっちゃって!!! でも、耳が目立つなぁ
上から4枚目のテギョンに萌え~デス ♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ウヨン ドラマキャスティング | トップページ | チーズラーメン CF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヨン ドラマキャスティング | トップページ | チーズラーメン CF »