« ジェントルマン ジュノ | トップページ | 指を10針も縫う怪我 »

2010年9月13日 (月)

ギターの練習?

昨日のAMスロンのTwitterにあがってきた写真!
ジュノがギターの練習をしていますね。
何の歌を練習してるのかな?

Photo_2

방이좁아서우리방으로올라온준호형ㅋㅡ저는진운이랍니다
部屋が狭くて 僕らの部屋にあがってきたジュノ兄
僕はジヌンなんです。


これはAMのジヌンが撮った写真なんですね。
それにしても、内股気味のジュノが笑える!
クリクリのモリスタイルも可愛いですね。
以前ジュノのTwitterにあがってきた練習風景で
クリクリだったの可愛いと思ってたんですよねぇ



驚いた後のリアクションが笑えるし 可愛い~ぃ!


それから、昨日のジュノのツウィート。。。ホントいいですよねぇ

2PM은 영원히 하나다!!^^ 우리와 함께 하나가 됩시다.
2PMは 永遠に一つだ!!^^僕たちと一緒に一つになりましょう。

もちろん一つになるよ~!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ジェントルマン ジュノ | トップページ | 指を10針も縫う怪我 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェントルマン ジュノ | トップページ | 指を10針も縫う怪我 »