« 【 Nori for U 】MV | トップページ | ギターの練習? »

2010年9月13日 (月)

ジェントルマン ジュノ

11日に行われた【2010 CBSチンチン青少年歌謡祭】で、
ジュノのジェントルマンな姿が見られたと言う記事があちこちに出ていました!
最近 [ジェントルマン]なんて言葉は使わないので笑っちゃいましたが
でもジュノの男らしくて優しい姿が見られて、ますますお株があがりましたね


PMジュノ、荒々しい花火に ハン・ソンファ 後ろに隠して“マナーあふれる’

Photo


2PMジュノとシークレット ソンファが親しい姿を演出した。
ジュノは9月11日大田(テジョン)西区市庁南門広場で開かれた
【2010 CMBチンチン青少年歌謡祭】で、ハン・ソンファとともに
MCで活躍する間、ハン・ソンファをかばう姿を見せた。

特にジュノはティアラの【ボピボピ】舞台が繰り広げられる時
舞台の前で火花が散るとすぐに素早くハン・ソンファを自分の後に送る
マナーある行動を見せた。 ハン・ソンファが花火のために
負傷しないように配慮したのだ。

この日ハン・ソンファは、演技と花火のために大変がったが
心強いなジュノの保護で無事に進行を終えたという裏話だ。

一方ジュノは、ガールグループ メンバーらに優しくすることで評判の良い
アイドル界代表[マナー男]である。 過去ジュノはある放送撮影会場で
退屈しているジェシカに、こっそりとチョコレートを渡すなど
たびたび親しい姿を演出したことがある。

ジュノの配慮深い行動を見たファンたちは、「やはりジュノだ。 とてもすばらしい」
「私もハン・ソンファになりたい」など、熱い反応を見せた。



記事元





やっぱりジュノは、優しい子ですね。
こうやってさりげなく配慮する姿に、ファンはグッとくるんですよね。


ところで、この音楽祭の名前。。。['친친' チンチン]ってやですよねぇ
なんだか恥ずかしくなっちゃう
['친한 친구' 親友]の略かしら。。。
それに、この記事の題名で[‘매너 철철’]ってあるんですが
翻訳機だと、[ マナーざあざあ ]って出てくるんですよ。
ざあざあってなに?なんだかあまりにも変で、
ほかに調べてみると、[ なみなみと ]とかって出てました。
でも、なんだかしっくりこないんだよなぁ
あふれるって意訳してみたんだけど。。。どうでしょうか
ちょっと違うかな?

擬音語・擬態語ってその国によって表現が違いますよね。
難しいけど、なんだか面白い。ちょっと調べてみるのもいいかもしれませんね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 【 Nori for U 】MV | トップページ | ギターの練習? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【 Nori for U 】MV | トップページ | ギターの練習? »