« 遅くなったけど、2AM | トップページ | アイドルスター陸上選手権大会 映像No.1 »

2010年9月24日 (金)

ダンスグランプリ

昨日は、チュソクの特別番組、【ダンスグランプリ】が放送されたようですね。
テギョンが司会を、そしてチャンソンが選手として出演しました。
テギョンも特別に、ジヨンヌナとダンスを披露してくれました!!!
とにかくチャンソンがむっちゃくちゃカッコいい~
やっぱダンスをやってるから、どんなジャンルのダンスでも抜群にうまいですねぇ
練習も大変だったろうなぁ


まずは、インフィニットとレインボー、そしてジヨンヌナとテギョンのダンスから





そして、チャンソンのダンス~!!!



もちろん!チャンソンがグランプリを取りました~~!!!!
チュッカヘ~~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




おまけの映像!テギョンのおふざけダンスぅ~



それにしても、このモリスタイルと衣装は何なんでしょう!?
どうみても21歳の男の子とは思えないんですけどぉ ( ̄◆ ̄;)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 遅くなったけど、2AM | トップページ | アイドルスター陸上選手権大会 映像No.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなったけど、2AM | トップページ | アイドルスター陸上選手権大会 映像No.1 »