« 仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ | トップページ | Happy 2周年 »

2010年9月 6日 (月)

アンコールコンサート

9月4日5日の2日間で行われたアンコールコンサートの映像が
たくさんアップされていますね。
前回のコンサートとは違った部分が多いので
それを含めて映像をお借りしてアップさせていただきました。


ものすごい量の映像になってしまいましたね。
でも、アンコンに行った気分になれました。
前回のコンサートとは、違うステージがたくさんあって
ファンを飽きさせない内容でしたね。

さすが2PM!!!

最後に【 Thank you 】を、ファンが熱唱したのが感動的でした。
メンバー全員が感激して泣いていたようですが、私もその場にいたかったなぁ
このアンコンの為に、寝る間も惜しんで練習をしていたようですが
コンサートが全て成功に終わり、ようやく少しは休めるのかしら。。。
お疲れ様でした!!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ | トップページ | Happy 2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁川コリアン・ミュージック・ウェーブ | トップページ | Happy 2周年 »