« 会食してます | トップページ | チヨン姉さんとダンスグランプリMC »

2010年9月15日 (水)

ウヨンからメッセージ

チングよりお知らせいただいて、カフェを覗いてきたのですが、
ウヨンからHOTTESTの皆にメッセージが届いたようです♪



[우영] 오늘 또 한번 ^^
조회 1136 | 2010.09.15. 02:18

Hottest 여러분 ^^

오늘 무더운 날씨였음에도 불구하고 아침일찍부터 저희를 응원하러 와주셔서
진심으로 감사드립니다.
사실 새벽부터 늦은 밤까지의 긴 녹화였는데 식사는 제대로 하셨는지
걱정이 되네요. 여러분들의 지치지않는 뜨거운 응원에 오늘 우리 멤버들도
열심히 잘 뛸 수 있었던것 같아요.
그런 반면에 저는 오늘 그저 부족하기만 했던것 같아
너무 아쉽고 여러분들께 그리고 멤버들에게 미안하고 부끄러운 마음뿐입니다.

오늘 또 한번 여러분들의 감동을 느꼈습니다. 진심으로 감사하고
또 감사드립니다.

항상 우리들에게 소중한 HOTTEST 여러분!! 오늘도 예쁜 꿈 꾸고 잘자요 *^^*



[ウヨン]今日もう一度^^
照会1136 | 2010.09.15.02:18

Hottest皆さん^^

今日は 蒸し暑い天気だったにもかかわらず 朝早くから僕達を応援しにきて下さって
心より感謝申し上げます。
正直 明け方から深夜までの長い録画でしたが 食事はちゃんとされたのか
心配になりますね。 皆さんの疲れない熱い応援に今日僕達のメンバーも
熱心によく走ることができたようです。
その反面 僕は今日ただ不足するばかりだったようで
とても惜しくて皆さんにそしてメンバーらに申し訳なくて恥ずかしい気持ちだけです。

今日もう一度皆さんの感動を感じました。 心より感謝してまた感謝申し上げます。

いつも僕達に大切なHOTTESTの皆さん!! 今日も美しい夢見てお休み*^^*



うーん、ウヨンの徒競走を見た時に、あれ?もしかして足遅い?
ダンスはバツグンにうまいけど、あまり運動神経は良くないのかなぁ
なんて思ってたんですが、本人のコメントからして やっぱりそうだったみたいですね^^;
出発ドリームチームに、アイドルの子達がよく出てきますが
意外な子が運動神経が良かったりするんですよねぇ
そっか、こう言う番組出てこない子は あまり運動神経が良くないってことね。





겨..결과는?
はて。。。結果は?

괜찮아 우영아!!
大丈夫 ウヨン!!
넌 귀여 우니깡 ㅋ..ㅋ
キミは 可愛いんだから







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 会食してます | トップページ | チヨン姉さんとダンスグランプリMC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会食してます | トップページ | チヨン姉さんとダンスグランプリMC »