« ニックン タイのCF? | トップページ | スプリスCF メイキングフィルム »

2010年9月14日 (火)

SAN E 音源公開

JYP所属の初のラッパー歌手SAN E の1st ミニアルバムの音源が
13日に公開されたようです。

このお方。。。どうしてもお笑いにしか見えないんですが
ラップは相当にうまいですね。

全曲少しだけ試聴できたので、ひと通り聞いてみたのですが
歌詞の意味は分からないけど、やっぱり面白い感じです。
予告ポスターからして面白かったから
JYPから異色の歌手がデビューするみたいで、なんだか楽しそうですよね。


San_e3San_e_2 San_e


収録されてる曲の中に ジュンスがフィーチャリングしている
【 B.U.B.U 】と言う歌があるのですが、その歌だけご紹介。



今度の木曜日(16日)のMnetが初デビューステージだそうです。
期待して見てみようかな







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ニックン タイのCF? | トップページ | スプリスCF メイキングフィルム »

コメント

こんにちは

突然ですが、この人(特に3枚目の写真)
・・・誰かに似てると思いません?
思わず『なすびだぁ~』と、思ったのは私だけ??

投稿: みゅう | 2010年9月14日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニックン タイのCF? | トップページ | スプリスCF メイキングフィルム »