« テギョン映画デビュー秒読み? | トップページ | 2PM 祝デビュー2周年 »

2010年9月 3日 (金)

SPRIS 【Fall 2010】

SPRISの秋バージョンのMVが公開されました!!!!
テギョンの低くて優しい声のメッセージが
なんとも言えず心に響いて。。。
何度もリピってしまいました。




너희들도 힘들지?
君たちも大変だろう?

그래
そう

우리도
僕らも

가끔은 힘들어
時々、大変で

하지만
だけど

괜찮아
大丈夫

우리 곁엔
僕らのそばには

너희들이 있으니까
君たちがいるから

항상 고맙고
いつも ありがたくて

사랑해
愛してる

늘 곁에 있어 줘서
いつもそばにいくれて




アンコン。。。いよいよ明日ですね!
台風による ものすごい強風でソウル他、各地では大変な事態になっていたようですが
復旧活動も早急に行われているようで 良かったですね。
この台風がアンコンの日じゃなくて良かった。。。
参加される皆さん!韓国は 日本同様まだ暑い日が続いていますので
日焼け対策・水分補給で いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« テギョン映画デビュー秒読み? | トップページ | 2PM 祝デビュー2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テギョン映画デビュー秒読み? | トップページ | 2PM 祝デビュー2周年 »