« ヒョンヨンの【ミュージックパーティー】に出演 | トップページ | アイドルスター陸上選手権大会 放送決定! »

2010年10月28日 (木)

エムカ1位とAMカムバック

今日のエムカは2時間のスペシャル番組でしたね。
PMはHeartbeatも歌ってくれました!!!
テギョンの金髪モリスタイルで ブラックのスーツ なかなか素敵でした♪
それに、今日はエムカで1位をとりましたね!
カムバックしたAMとI'll Be Backの親指タワーを作ってたところが良かったし
相変わらずのグォンのおふざけぶりがたまらなく可笑しかった!!!!
やっぱグォンは最高ですね(*≧m≦*)
エムカはミューバンやインガと比べて最後までアンコールをやってくれるので
ファンとしては嬉しいですよね。
AMは最後まで一緒にいて歌ってました♪
今日はAMのカムバック映像もお祝いUPしたいと思いま~すo(*^▽^*)o



【Heartbeat】




【I'll Be Back】




【전활 받지 않는 너에게】(電話に出ない君に)




【미친듯이】(狂ったように)




【1位受賞・所感・アンコール】











↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ヒョンヨンの【ミュージックパーティー】に出演 | トップページ | アイドルスター陸上選手権大会 放送決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョンヨンの【ミュージックパーティー】に出演 | トップページ | アイドルスター陸上選手権大会 放送決定! »