« ギャラクシーコンサートの様子 | トップページ | 昨日のラジオスター »

2010年10月21日 (木)

E!TV うらやましくない男 テギョン

今日、SBSのE!TV 【タク・ジェフンのスタイル】と言う番組に
2PMがVTRで登場したらしいです。



ガールグループ代表【プオプナム】2PMテギョン。。ところで プオプナムとは何だ

Etv

芸能界代表プオプナムで2PMテギョンが浮び上がっていて話題だ。
プオムナムという【うらやましいことがない男】という意味で
ガールグループと親しいアイドルに付けられる新造語だ。

これと関連してSBS E!TV (http://etv.sbs.co.kr)タク・ジェフンのスタイル
<受賞した検索キーワード>で2PMメンバーに直接会ってみた。

プオプナムで話題になったテギョンは放送を通じて、「プオプナムという話を聞いた」
として、「私がプオムナム3位になったよ」と話した。

だが、メンバー達からはヤジがあふれたが、テギョンがプオムナムと言うのを
認めるのかという製作スタッフの質問にジュンスは、
「言葉どおり全くうらやましくない男だ。うらやましくない」と話して
一同を爆笑させたという裏話だ。

2PMは新曲【 I'll be back 】で話題になっているダンスのシャッフルダンスと
ターミネーター親指振りつけを見せるなど、新曲PRにも熱を上げたが、
新しい姿でカムバックした2PMの姿と テギョンのプオムナム発言は
20日水曜日夕方7時SBS E!TV <タク・ジェフンのスタイル>
1部【受賞した検索キーワード】で確認することができる。

記事元




うらやましくない男に選ばれて テギョンは嬉しかったの?
よく分からないんだけど、普通 女性アイドルグループと親しいってことは
うらやましいと思うんだけど、そうじゃないって言うのは。。。
負け惜しみ!?ってことを意味するかなぁ ( ̄^ ̄;)ウーム



そうそう!今日は、ラジオスターにテギョンが出るので、
FMヨコハマのラジオは あきらめたんですが、
ラジオスターは 黄金漁場の2部になるからなんでしょうねぇ
23:05~始まって、0:00を過ぎてもまだラジオスターが始まらないっ o(`ω´*)o
だったらラジオ聞けたのになぁ。。。
イ・テゴンssiの話は、もういいから 早くテギョンとウヨンを出して~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



|

« ギャラクシーコンサートの様子 | トップページ | 昨日のラジオスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシーコンサートの様子 | トップページ | 昨日のラジオスター »