« STILL 2:00pm 音源&MV公開 | トップページ | I'll Be Back 応援方法 »

2010年10月12日 (火)

昨日のラジオとHOTTESTに関すること

遅くなりましたが、昨日のラジオ放送の内容です。
昨日は、チャンソンが答えてくれました。
2PMのメンバーはバラエティーにも たくさんでているようですが
2PMの活動以外について話してくれました。


2PM以外にも、テギョンはドラマに出演したり、
  他のメンバーもMCや広告モデルをして活動しています。
  みんな楽しくやっているので、そんな活動が増えたらいいなぁと思ってます。


↑チャンソンはマンネなので、テギョンとは呼び捨てにせず、
実際には、テギョンヒョンと言ってますね。



昨日の番組の内容です。。。

*ZE:A 「ALL DAY LONG」

*2PMの午後2時のHEARTBEAT チャンソンインタビュー 「HEAERTBEAT」

*CNBLEインタビュー
 今回のJAPANライブは東京と大阪でしたが、どうでしたか?
 喉が痛かったですけど、今回はフルライブをするので楽しみです。
 日本語のべ今日の時間はありましたか?
 夜、寝ないで少しずつ勉強しました。
 日本のNEWシングルについて
 「Lie」は男らしさが出たか心配です。
 シンセの音が入って新しい試みをしました。
 「I DON'T KNOW WHY」

*K-Gossip
  ○ブアガのガインがソロデビューをしました。
    「取り返せない、取り戻せない」と言う曲でデビュー
    30秒くらいのPVのTeaserが公開されましたが
    映画「ラストコーション」を連想させるようなセクシーなガインが見れます。
  ○新人グループ 男女共学 がデビュー
    混性ドルをめざしていて、エレクロト系の歌を歌います。
  ○イム・ジョンヒが3年ぶりにカムバック
    日本で言うスーパーフライのような歌手で
    2AMのチョ・グォンと「別れに行く道」でデュエット
    曲は、「本当であるはずがない」

*クイズ 2PMのノートを1名にプレゼント
  ラビングユー、ラストダンスは私と、ワンダフルライフ、
  チンチャチンチャチョアの主演女優は?


って感じです。
クイズの内容を聞いた時、おっデコッパチだな!って思いました!!!
以前、この女優さんが出てるTVを見た時に、娘に この人デコッパチだよね
って言うと、「デコッパチ」って何???って聞かれちゃいましたΣ(;・∀・)
最近は、デコッパチって言わないんですねぇ
なんだか可笑しくって 笑いが止まりませんでした!!!

そうそう!次のラジオ放送のクイズから
クイズの内容を書くのは控えたいと思います。。。



さてさて、ちょっとしたお知らせですが
以前から、2PMペンなら皆さん望んでいたことだと思いますが
今、2PMのカフェでやってることで、14日までに韓国の音源サイトで
新曲の【 I'll Be Back 】をDLして、その購入履歴のキャプチャーを
カフェの掲示板に載せて申請すると、準会員から正会員になれるそうです。
準会員の方なら、カフェのお知らせで確認することが出来ると思います。
この機会に、是非是非頑張ってみてください!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



|

« STILL 2:00pm 音源&MV公開 | トップページ | I'll Be Back 応援方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STILL 2:00pm 音源&MV公開 | トップページ | I'll Be Back 応援方法 »