« エムネ カムバック所感のメッセージ | トップページ | 今度のラジオスターにテギョンとウヨン »

2010年10月17日 (日)

Inter FM 76.1 2PMインタビュー

今日の18時から、古家正亨さんがDJを務める Inter FM 76.1 の
【KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENEREATION 】と言うラジオ番組で
2PMのインタビューが放送されたようです!
古家さんは、色んなファンミでMCをされていて
何回かそんなファンミに参加したことがあるんですが、
本当にMCがうまくて、その日のファンミのMCが古家さんだったりすると
安心して楽しめました!優しい声で、ラジオを心地よく聞くことが出来ましたね。
では、ラジオを聞いてくださ~い♪





FMヨコハマの2PMのコーナーは本当に短いので物足りなさを感じていたのですが
このインタビューは、日本に向けてたくさんコメントしてくれてますね。
内容を聞いていると、そんなに頑張んなくっていいよって言いたいのですが。。。
日本の文化を勉強して 韓国に伝えたい。。。みたいなコメントをしてますが
日本にしばらく滞在するってわけじゃないですよね?
日本のファンが来てるのをステージから見て分かってるって言うニックンの言葉
本当に嬉しかった!!!!

このラジオ放送の様子をUPしてくださった方がいるのですが
残念ながら歌は省いてUPされているのが残念。。。TT
最初に、【Boom Boom Boom】が流れてたのが嬉しかったぁ~
2PMの歌は、【HEARTBEAT】【Without U】
そして新曲【I'll Be Back】が流されたようです。
新曲が日本のラジオ放送で流れたのは、初めてでしょうねぇ
嬉しいですね。





↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« エムネ カムバック所感のメッセージ | トップページ | 今度のラジオスターにテギョンとウヨン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エムネ カムバック所感のメッセージ | トップページ | 今度のラジオスターにテギョンとウヨン »