« 10月21日のK-POP!NOW | トップページ | 2PMミューバン 今日カムバックと初登場1位 »

2010年10月22日 (金)

昨日のエムカとMissA 1位

前の記事で、カムバックのバックステージの記事を書きましたが
てっきり情報番組で放送されたものだと勘違いしていたのですが
昨日のエムカでの映像だったんですねぇ
すっかり昨日が木曜日だってことを忘れてて
エムカを見逃してしまいました(T◇T)

昨日は、MissAが、ガインを抑えて1位になったようですね。
所感のあと、2PMのメンバーが ミンにハイタッチをしていましたね。
メンバー全員が心から1位を喜んでいる感じでした!!!
いいお兄ちゃんって感じが良く出てました!
ミンがチャンソンに抱きついている映像がありましたが
他のメンバーとも抱き合って喜んだんでしょうねぇ
アンコールの時は、テギョン、チャンソン、ジュノが
一緒に踊ってるところがすごく良かった!!!!


【 I'll Be Back 】



【MissA 1位受賞 アンコール】




映像追加しました~

いいなぁ いいなぁ ギュッてやってもらって!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 10月21日のK-POP!NOW | トップページ | 2PMミューバン 今日カムバックと初登場1位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月21日のK-POP!NOW | トップページ | 2PMミューバン 今日カムバックと初登場1位 »