« 10月14日のK-POP!NOW | トップページ | ショー!音楽の中心 カムバックステージ »

2010年10月16日 (土)

Mnetワイドニュース カムバックインタビュー

昨日のワイドニュースに2PMが出演していたんですねぇ
見逃しました。。。(T◇T)(T◇T)(T◇T)
って言っても、字幕がないと何を言ってるのか分からず
雰囲気だけなんですけどねぇ
字幕版は絶対に見逃さないようにしないと!!!



何を言ってるのかは分からないけど、楽しそうなインタビューでしたね。



ワイドニュースにも出てましたが、カムバックステージの前に
待っているファンたちの為にPMが挨拶に出てきてくれましたね。
I'll Be Backを歌ってくれた様子をUPしてくれた方がいましたので
お借りしました!
最後に、ジュノが脇を隠すところが 可笑しくて 笑っちゃいましたね。

韓国のファンはいいですねぇ こうやってPMと会える機会があって。。。
あっ!でも、テギョンがツィで言ってたけど
明け方から待ってたファンもいたんですよね。
若さだよなぁ~ アジュンマの私には出来ないかも( ̄^ ̄;)









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 10月14日のK-POP!NOW | トップページ | ショー!音楽の中心 カムバックステージ »

コメント

はじめまして。
私も2PMテギョンの大大ファンです。ファンになってまだ一年位ですが、最近毎日ブログ見させてもらってます。情報いつもありがとうございます。まわりにファンが少ないので来月8日のイベントも私一人で行く事に。
行き、帰りが寂しいですが絶対会いに行きます(大阪から)
 また色々教えて下さい。

投稿: 赤沢芳乃 | 2010年11月15日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月14日のK-POP!NOW | トップページ | ショー!音楽の中心 カムバックステージ »