« 10月18日のK-POP!NOW | トップページ | 10月19日のK-POP!NOW »

2010年10月19日 (火)

MTV MMH 2010 アジア最高歌手賞 受賞

今2PMは、中国へ行っていますね。
中国で開かれた、アジア最大の音楽祭【MMH2010】(MTV Mandrarin Music Honors)
に、韓国代表として出席したようです。
で、2PMはみごとアジア最高歌手賞を受賞したようですね。
ジュンスがTwitterで、報告してくれました!

Mtv_mmh_2010
MTV MMH 2010 AWARDS 아시아 최고가수상을 받게 되다니..ㅠ
너무 고맙습니다^^


MTV MMH 2010 アワード アジア最高歌手賞を受けることになるとは。。。TT
本当にありがとうございます^^



おめでとう!良かったね~!!!
FANCAMがあがっていたのでUPします。
映像がかなり悪いですねぇ
他にもまた、たくさんあがってくるでしょうね



ニックンがいないようですが、チーズラーメンの
サイン会の仕事が入っていたようですね。
ニックンのパートは、テギョンがやっていたましたが、
「I'm your boy You're my girl」のフレーズ以外はハングルで歌っていたような。。。
別バージョンがあるのかな?

ところで、この音楽祭、中国、香港、台湾、韓国、日本、シンガポールなど
アジアの歌手が出席したようですが、日本の歌手は誰が行ったの?


ニックンの様子ですが、サイン会では、無料で1000個のチーズラーメンと
ポスターが配られたようです。

PhotoPhoto_2

それにしても、このニックン。。。Σ(;・∀・)
昭和の匂いがしませんか?
まるで選挙活動のように たすき掛けしちゃって
主催者側は、ニックンに何を求めてるのかしら?
たすき掛けは、やめて欲しかった。。。(-_ -;)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



|

« 10月18日のK-POP!NOW | トップページ | 10月19日のK-POP!NOW »

コメント

はじめまして^^2PM大好きで、ブログ拝見させていただきました。私、ジュンスが好きだったんですが、最近
テギョンが気になって・・今の髪型すごくかっこいいし
似合ってると思うんですよね^^これからもブログ拝見させて頂きます・

投稿: ユミ | 2010年10月20日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日のK-POP!NOW | トップページ | 10月19日のK-POP!NOW »