« デザイナー オン先生!? | トップページ | STILL 2:00pm 音源&MV公開 »

2010年10月11日 (月)

Newアルバム プロモーションイベント

こんな映像があがっていました!
これは、HOTTESTが行ったイベントなんでしょうね。
女性ファンだけでなく、男性ファンがたくさんいるのがとっても嬉しい!!!!



みんなが着ているTシャツは、シンプルなものですが
でも、なかなかいいですね。カムバックの為に作ったTシャツなんですねぇ
背中にCOMING SOON 2010 10 11て書いてあるのかな?
前は STILL 2:00pm って書いてありますが、これはアルバムのタイトルですね。
2PMの広報活動ってことらしいですが、楽しんでやってるところがいいなぁ

ようやく今日、音源が公開されるようですが 何時ごろになるのかなぁ
やっぱり2:00?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« デザイナー オン先生!? | トップページ | STILL 2:00pm 音源&MV公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイナー オン先生!? | トップページ | STILL 2:00pm 音源&MV公開 »