« サイン会 FANCAM | トップページ | テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補 »

2010年10月25日 (月)

PKLラジオ映像

先日のラジオ【パク・キョンリムの星空の輝く夜に】の映像が上がっています。
全部の映像ではないのですが、少しだけ上げてくださった方がいらしたので
お借りしました。

この前は、声だけだったので想像しながら聞いていたのですが
やっぱり映像があるとメンバーそれぞれの表情を見ることが出来るので
より一層楽しめますね!








昨日、ラジオのHPに写真があがってましたね。
PhotoPhoto_2 Photo_3
ヘン顔以外は、みんな良い顔してますねぇ
ラジオだと無理にカッコいい姿を見せる必要がないから
リラックスできるんでしょうね。

今日は、KBS2TVで23:05から【ハッピーバースデー】に2PMが出演しますね。
FMヨコハマは今日から単独インタビューが始まって
最初はテギョンだと言ってましたが、
映像のテギョンを見たいので、今日はラジオはお休みします。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« サイン会 FANCAM | トップページ | テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会 FANCAM | トップページ | テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補 »