« 大鐘賞映画祭 ゲスト出演 | トップページ | ハロウィンとブラウニー »

2010年10月30日 (土)

ショー!音楽の中心

今日の【ショー!音楽の中心】の映像です。
今日の衣装は赤でしたね。




今日は、18:30~サイン会がありますが寒い中 PMもファンも大変ですね。
でも、ファンは会えるって言うだけで気持ちが高揚して
寒さも感じないかな?

今日は、ショー!音楽の中心が終わってから、
MBCで【私たち結婚しました】にはニックンが
KBSで【オー!マイスクール】にはテギョンが
同時間帯に出演するので、パソコンで両方とも見ているのですが、
耳がおかしくなるので、やっぱりテギョンのほうを見ようかな。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 大鐘賞映画祭 ゲスト出演 | トップページ | ハロウィンとブラウニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大鐘賞映画祭 ゲスト出演 | トップページ | ハロウィンとブラウニー »