« カムバック映像!!!! | トップページ | 10月14日のK-POP!NOW »

2010年10月14日 (木)

テギョンが早くもツィート

エムカ生放送が終わって、早くもテギョンがファンにむけてツィートしてくれました。

Photo_2

새벽부터 저희를 보러와주신 핫티스트 여러분 넘넘 감사해요
오늘 여러분들 덕분에 저희들도 기분 UP!!
이번앨범도 같이 해요!! 아자아자!!
PS 우영이 칭찬 마니해주세요 열심히 노력했다구용~

明け方から私どもを見にきて下さったハッティストゥの皆さん とてもとても感謝します。
今日皆さんのおかげで私たちも気持ちUP!!
今回アルバムも一緒にしてくださいよ!! アジャアジャ!!
PS ウヨンを たくさん褒めてください。一生懸命 努力したんですよん~

テギョンのこう言うファンを大切にするところがいいなぁ
ファンは、明け方から並んで待っていたんですね!スゴイ!!!!
ウヨンは、今までアクロバットをやっていなかったから
きっとそうとうな努力をしたんでしょうねぇ
良くやった!頑張った!!!
皆さんも 褒めてあげましょうね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« カムバック映像!!!! | トップページ | 10月14日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムバック映像!!!! | トップページ | 10月14日のK-POP!NOW »