« 2PMミューバン 今日カムバックと初登場1位 | トップページ | パク・キョンリムの星空の輝く夜に »

2010年10月22日 (金)

メンバー1位お礼のツイ

ミューバンで1位を獲得してから
メンバー5人からTwitterにメッセージが届きました!
ニックンは嬉しそうな写真も一緒にあげてくれましたね。


Photo_5

   

1_2

ニックンのメッセージは、英語なので皆さん分かりますよね?

では、その他のメンバーは。。。

ジュノ:とても有り難くて。申し訳なくて。いつも素敵な姿を見せたくて。
    いつも誇らしい2PMになりたいです。
    今日、賞はボクらに とてもたくさんのことを教えてくれました。
    いつもこころから近づきますね。
    愛しています。



テギョン:ホッテストの皆さん、ありがとうございます!
      カムバックしたとたん1位になるとは!!ㅠㅠ
      皆さんが僕らの為に 努力してくださったのを知って
      それだけ皆さんの愛に報いるためにさらに熱心にします。
      With Hottest, 2pm can fly!



チャンソン:ホッテストの皆さん 本当にありがとうございます!!
       本当にカムバックと一緒に 1位になるとは。。。
       あまりにも感激ですね。
       これからも2PM 熱心にします!!^^!!


ジュンス:本当にありがとうございます。。。ミューバン1位^^



カフェでは、各音楽番組のチャートをあげるために
HOTTESTの皆に呼びかけているようですね。
それをメンバーは知っていたんですね。
テギョンの英文 ほんと感激しました!!!

ジュノの「近づきますね」と言う言葉
こんな風に訳しましたが、ちょっと意味合いが違いますよね。
「共に歩んでいきます」って感じかなぁ。。。      







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PMミューバン 今日カムバックと初登場1位 | トップページ | パク・キョンリムの星空の輝く夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PMミューバン 今日カムバックと初登場1位 | トップページ | パク・キョンリムの星空の輝く夜に »