« ショー!音楽の中心 カムバックステージ | トップページ | I'll Be Back MV メイキング »

2010年10月16日 (土)

テギョンのデコ絵文字

最近、チングからもらう携帯メールで 有名人の顔のデコ絵文字をもらうことがあって
これってテギョンがあったらいいなぁって ずーーーーとっ思ってたんです。
そしたら、娘が作れるんだよ!と何気に言うので
じゃあ、私も作ってみようってことでやってみました!

一つ一つ色を入れていくのは かなり難しいので
画像から作ったら、なんとか出来ました!!!
テギョンて分かります? テギョンペンなら一発で分かると思うけど、
動くテギョンは、Oneカードのテギョンです (^m^*)
良かったら、ご自分の携帯で使ってみてくださ~い♪

ただ、お使いになる時は、相手方がパケ放題に加入されてるほうがいいと思います。

Deco4cb96fa85e408

Deco4cb9880545a2f







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ショー!音楽の中心 カムバックステージ | トップページ | I'll Be Back MV メイキング »

コメント

私も、ケサンのお顔もらったことがあるんだけど、どうやって作るの?
教えて下さ~いwink

投稿: ひょん | 2010年10月16日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショー!音楽の中心 カムバックステージ | トップページ | I'll Be Back MV メイキング »