« I'll Be Back MV メイキング | トップページ | 人気歌謡 カムバックステージ »

2010年10月16日 (土)

応援に感謝!!

今日のMBCの【ショー!音楽の中心】を見に来てくれたファンへ
テギョンがメッセージを送りました!

Photo_2

HOTTEST皆さん 今日は、サノクの時と、
本放送の時の歓声を忘れることができないでしょう!
いつも感謝しています。


サノク(사녹 )と言うのは、「화 」(事前録画)の略ですね。


歓声と言うのは、応援のことも言ってるのかな
歌が出たばかりだと言うのに、歌の合間の掛け声とかみんなやってましたよね。
私も早く覚えて練習しなきゃ!!! だけど。。。いつもテンポがずれちゃうのよねぇ TT







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« I'll Be Back MV メイキング | トップページ | 人気歌謡 カムバックステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'll Be Back MV メイキング | トップページ | 人気歌謡 カムバックステージ »