« I'll Be Back 応援方法 | トップページ | テギョンのツィート »

2010年10月13日 (水)

テギョンのインタビュー

今回のインタビューは、テギョンと言うことでとっても楽しみにしていました!!!!


では、テギョンへの質問。。。

HEARTBEATは、今までになかったスタイルですよね?との問いに

HEARTBEATは、これまでに無いスタイルの曲です。
  コンセプトはゾンビ。男っぽく、野獣アイドルのスタイルを見せるのが
  重要なポイントです。


テギョンの声が流れると、なんだかそばで話してくれているような気がして
幸せな気分になりました!!!



今日のラジオ放送は。。。
*BINGBANG TOP 「TURN IT UP」

*2PMの午後2時のHEARTBEAT テギョンインタビュー 「HEARTBEAT」

*CNBLUE インタビューPart2
  どんな時に曲を作りますか?
  ドラマや映画を見て感動した時や、雨が降っている時。
  K-POPがブームですが、その中でのCNBLUEの立ち位置はどうですか?
  僕達は、ライブで勝負します。ストリートライブをやりたいです。
  ストリートライブは、韓国でもみられますか?
  アックジョン、ミョンドン、日本だと新宿や電車の前でやりたいです。

  10月28日、ファンクラブのイベントで来日予定。
  曲は、「Lie」

  電車の前でって答えてますが、駅前のことを言ってるんでしょうね。

*K-History g.o.dを紹介  「普通の日」 

*クイズ キム・ジョンフンについての質問です。
  正解者の中から抽選で一人に、CNBLUEのサイン入りCDジャケット
  中身は無く、ジャケットのみ
  曲は、ジョンフンの「YOU'RE NOT ALONE」



ところで、K-pop!Now の番組ブログに書かれていたのですが、
2PMの新曲【 I'll Be Back 】のダンスに 「ターミネーター」の指の動作が
入っていると書かれていたので調べて見ました!
ジュンスが歌い始めに、右手の親指を立てて上に上げるダンスがそうですね。

Ill_be_back


ターミーネーター2のそのシーンも合わせてご覧くださ~い!

Photo

これって最後にシュワちゃんが 鎖につかまって
自ら溶鉱炉の中に入っていく シーンですよね。
これ見て泣きました!!!
I'll Be Back の歌の内容と 映画の内容は特に接点が無いのに
単純に曲名と映画のセリフから、ダンスに取り入れたんでしょうねぇ
ジュノの左手に付けてるシルバーの飾りは、
シュワちゃんの手をイメージしてるのかな?
きっと、カムバックしてから インタビューで
振り付けや、コンセプトについて話してくれるでしょうね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



|

« I'll Be Back 応援方法 | トップページ | テギョンのツィート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'll Be Back 応援方法 | トップページ | テギョンのツィート »